« 寒いとヤツらはやって来る | トップページ | 「もう一袋食べちゃったよッ!!」by妹 »

2008/01/21

モスバーガーはブルジョワのお昼だよ

給料日前なのに、お昼代がかさみました(泣)

今日は営業会議の日だったんだけど、出席者分のお弁当を注文するんです。
そんないっぺんに大人数の注文を当日に頼むのは無理なので、土曜日までに人数を把握して注文してたんだけど、ある月に思いっきり忘れてて頼んでない時があって、ダメ元で電話したら「なんとか間に合います」とのコト。

それから味占めちゃったのか、相棒さん、当日に頼むようになっちゃって、届けに来るお弁当屋さんがちょっと迷惑そうにしてるのがわかるんですよ。こりゃ申し訳ないと、今度はあたしが大まかな数字を土曜日までに注文するコトにしたんです。2‐3個の増減は当日でも大丈夫だってコトなので。

そしたら今日、1個少なかったのですよ。1個少ないってコトはつまり、

あたしの分がないっちゅーコトだッ!!

仕方ないのでモスバーガーで買って来ました。近所にモスバーガーしかないんです。給料日前のモスバーガーは痛い。激しく痛いです。モスバーガーは金持ちの食べ物だッ!!

なんだなんだ、骨折った人間のお弁当がないってどういうこっちゃ。

ぎっくり腰になるし、今日は散々な日だな。

|

« 寒いとヤツらはやって来る | トップページ | 「もう一袋食べちゃったよッ!!」by妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、お疲れ様でした。
世の中そんなふうに出来ているんですかね。
苦労した自分が泣く泣く犠牲に…なんてことよくある話です(涙)
でもきっと、どこかで良いこともありますよ!

投稿: RIVER | 2008/01/21 14:15

★RIVERさん
まったくまったく。
それで後片付けをこのぎっくり腰のあたしにさせるんですよ、みんな。鬼だ…

でもお土産に「東京ばな奈」をもらってご満悦。
安いですねぇ、あたし(笑)

投稿: ことぶき | 2008/01/21 15:55

最悪ですな、ことぶきさん(>_<)
ぎっくり腰、気ぃつけてな。腰は治りにくいから。
で~高いよね、モス(-_-)
しかも注文聞いてから作るから時間がかかる。
これはマイナスポイントやね。
それとソースがこぼれて食べにくい。やだね。

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/01/21 19:01

★竹の子かあちゃんさん
今日は随分いいです、腰。昨日もお風呂でじっくり温めたから。
モスは高いですねぇ~~
でもフレッシュネスバーガーの方が好きなんだけどなぁ。同じ高さでも。

あたしも昨日、ぼろぼろこぼしながら食べましたよ(泣)

投稿: ことぶき | 2008/01/22 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17773123

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガーはブルジョワのお昼だよ:

« 寒いとヤツらはやって来る | トップページ | 「もう一袋食べちゃったよッ!!」by妹 »