« 開けてけ!新年。 | トップページ | 寝正月バンザイ »

2008/01/02

矢沢に負けるな

ウルフルクラブからの年賀状。
写真の面より先に宛名の面を見ちゃって、大きな文字で書かれたサプライズニュースに、

「やっぱりーッ!!!」

と思いました。
そう来なくちゃッ!!!
矢沢に負けるなッ!!!

いやぁ、それにしてもジョン・Bさんの笑顔(笑)
見る度に

「えへへぇ~」

ってなる。

(また見る)

「えへへぇ~」

最高ッスね。

ジョン・Bさんのブログが終わっちゃって、今、新たにホームページ作成中なんですが、やっぱり毎日のぞいてたところがなくなるのはさびしいもんです。
いや、なくなってはないんだけど、もう二度と書き込みがないと思うと切ないわぁ。
今までだって滞るコトはあったけど、それと今回では意味合いが違うもの。

そんな切なささえも消し飛ばす勢いです。年賀状の笑顔。

「えへへぇ~」

|

« 開けてけ!新年。 | トップページ | 寝正月バンザイ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

うちにはまだ届いてないの・・・・
明日こそは届く!・・・よね?ね?(かなり心配)

でもその情報だけは知っちゃったのだけど、
嬉しいったらないですねー!!!
てことは、DVD化もされるのかしらー!うほほー!

そして、ブログ終了、寂しいですよね・・・(同志ですよ!)
日々トの場合、最初から限定だって言われてたのに、やっぱり寂しい・・・。
ジョンBはいいよぉ、ホームページだなんて、いいなぁ~
あーあー、スターだってホームページ作っちゃえばいいのにーい。
あー寂しい。

投稿: ペコ | 2008/01/03 00:33

えへへへーだねぇ。
いい笑顔だよねぇ、えへへへ。
ペコさんのところにも届いてますように!!

どこに飾ろうか迷ったんだけど、ツアーのチラシを
入れてる額に、一緒に入れちゃった。

ジョン・Bさんのブログ、朝起きるとまだ見ちゃう
んだ。毎日の習慣だったからね〜。当分見ちゃうと
思うなぁ。

投稿: みかん | 2008/01/03 13:08

★ペコさん
トータスさんのブログ、あんなにあっさり終わっちゃって「あれ?」って感じでした。「予告」とかないんだもん。会報には「一応」なんて書いてあったのに…

その点うちの王子はちゃんと予告してくれました。
バス停で待ってろっちゅーコトでしょう(笑)

年賀状の宛名面のサプライズだけど…ペコさんはDVD待ち?

……参加しない?
たまには東の京もいいですよ。

★みかんさん
あたしは年賀状、ほぼ日手帳に入れた。少しの間ジョン・Bさんのポストカードにon(笑)
だってあの笑顔…

「えへへぇ~」

いいよねぇ。

あたしもまだブログ見ちゃう。トータスさんのブログも。ふたりとも、何かの拍子に書き込まないかな~~って。
たぶん今日からツアーブログも再開でしょう。
楽しみ、楽しみ。

投稿: ことぶき | 2008/01/04 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17559269

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢に負けるな:

« 開けてけ!新年。 | トップページ | 寝正月バンザイ »