« 今ごろ名古屋かぁ | トップページ | コロンが吸えない »

2008/01/15

かわいさ余って

イマイチ気分が乗らないなぁ。

利博くんが出てこないからだよぉ。
※なぜか本名(ジョン・Bさん)。

だけど逆に「いつまで出て来ないか?」がちょっと楽しくなりつつある今日この頃。

今日もブログ書きませんかぁ? それはそれで楽しみですよぉ。あはは。

人はこれを『やけくそ』と呼ぶ。

昨日のライブ終了くらいにケータイからブログのぞいたら、3連続トータスさんでねぇ、

「利博く~ん(泣)」

と思わずつぶやいたのですよ。なぜに本名なのかはあたしにもわかりませんけどね。そんな心境だったんでしょう。
みかんさんがケイスケさんのコト「けーやんって恥ずかしくて呼べない」なんて青春真っ只中なのに、あたしゃ平気で「利博くん」ですよ。

ブログに出て来ない憎たらしさ半分です。

呼び捨てにならない前に出てきてください(本音)。

あ、養老インターでサンコンさんがトータスさん写してるのUPしてくれた。

もう、さすがサンコンさんはまめだなぁ。

本日ウルフルズご一行はバスで京都に移動中ですよ~

|

« 今ごろ名古屋かぁ | トップページ | コロンが吸えない »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

おお~~~養老インターだぁ~~~♪って
どこに食いついてる、うち(^-^)
でもさ~移動ってバスなんだね、びっくりした(^-^)
てっきり新幹線で移動するもんだと勝手に思い込んでた
からさ~~~♪バス移動やと名古屋から京都までとは言え
疲れませんかね~ウルフルズのメンバーさん達♪
うちは慣れてるから平気やけど(^-^)

「利博くん」ってゆ~のね、ジョンBさん。知らんかった。
ブログにそろそろ登場してくれるとええのになぁ。

京都か~どこでやるんかな。

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/01/15 15:10

そ、そのバスに乗せて~!!!

ぐあー青空(だよね?職場窓ないのよ)の中、バスで移動なんて羨ましい。

あ~ちょっとテンション上がった♪

ジョン・Bさん、バスの中で何してるのかしら。カメラ…忘れたとかじゃないよね(笑)

投稿: みかん | 2008/01/15 15:26

★竹の子かあちゃんさん
「京都会館」ですよー。近いですか?

ウルフルズはバス移動です。スタッフと一緒。
サービスエリアとか普通に寄ってご飯食べるし、盛岡ではわんこそば対決をするの。なんか対決列島みたい(笑)
前回はジョン・Bチームが勝ったんですよ。
若手をねちねち威圧するリーダー(ジョン・Bさん)が素敵。

あ、名古屋までは新幹線だったんですけどね。

ホントにサンコンさんはまめに書き込んでるのに出てきませんねぇ。
あぁ楽しい(泣)

そうそう「黒田利博」です。ジョン・BのBはブラックのBです(笑)
ジョン・Bのジョンは昔飼ってた犬の名前です(笑)


★みかんさん
…ジョン・Bさんてホントにバスに乗ってるの?

サンコンさんはDIARYまで書いてるよ。

「サンコン書いてるからええやん。松本くんの写真載せたらみんな喜ぶし、俺はええよ。誰も見たないやろ」

とか言ってそう。声が聞こえるよ。
そしてサービスエリアでサンコンさんにコーヒーを奢らせるんだ(泣)

カメラ忘れた?
あり得るかも〜
それでヘコんでブルーになって新井くんをいじめてるんだ(泣)

静岡は薄曇りだったよ。
京都はどうなんだろ?

投稿: ことぶき | 2008/01/15 18:35

今日の京都は寒いけど、快晴でしたよ(^-^)
『京都会館』かぁ~京都市内だね~確か三条辺り。
うちからはちょっと遠いなぁ(苦笑)
対決列島のウルフルズ版(笑)見てみたい(笑)
DVDにはならないよね(笑)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/01/15 18:45

★竹の子かあちゃんさん
なんせ初日の埼玉が雨だったから…
晴れてて何より。

わんこそば対決はファンクラブの更新特典のDVDになってるんです。販売はなしよ(笑)

投稿: ことぶき | 2008/01/15 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17703108

この記事へのトラックバック一覧です: かわいさ余って:

« 今ごろ名古屋かぁ | トップページ | コロンが吸えない »