« 抱負っちゃー抱負? | トップページ | 本屋さんに行ったら »

2008/01/04

気持ち悪くなったよ

午後は休みなしで労働。労働&労働。

だって伝票が、いつもの入れ物からはみ出してあふれて、別の箱が追加されてたんだもん。あはははははは。

「これ、全部入力するのか? 誰が? あたしだ」

現実逃避もできなかった…

今日中に入力して、今日中に請求書出さなきゃいけないところが数件あったので、とにかくテンキー連打。今、運送会社に封筒さんたちを引き渡しました。

やれやれ、とりあえず今日は終わろう。

仕事しすぎて気持ち悪い…いきなりのスタートダッシュはキツかったな。

相棒さんはと言えば…早退。

なんかちょっと切なくなったなぁ。

いいんだ、いいんだ。ライブの日はまるっと一日休んでやるんだ。

|

« 抱負っちゃー抱負? | トップページ | 本屋さんに行ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もまた楽しませてもらいまっす^^

お仕事、お疲れさまでした。。。聞くだけで(読むだけで、ですな)気持ち悪くなりそう。。。
がんばった。ことぶきさんがんばったよ。。。

いっぱいブルーベリー摂ってね、ことぶきさん>^_^<

投稿: みほちん@東京 | 2008/01/04 17:58

仕事始めから早退って相棒さん…。
今年もお仕事は大変やね~ことぶきさん(>_<)
こうなったらライブではじけまくってちょ~だい♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/01/05 09:50

★みほちんさん
あけましておめでとうございます~~~
引き続きよろしくお願いします。

ブルーベリーは、サプリメントを飲んでます。
効いてるのかな?
でもちょっとだけ視力がよくなりましたよ。

今日も今日とて…ちょっとめまいが…
でも伝票は溜まっていくのでがんばります。

新年いきなり部長に愚痴りました(笑)

「聞いてるんですかッ!?」

「聞いてる、聞いてる。俺はいつでもことぶきちゃんの味方だよ」

「味方ならあたしの仕事増やすようなコトしないでください…」

「そればっかりはなぁ~~(苦笑)」

仕事がまた増えました(泣)

★竹の子かあちゃんさん
去年のお盆休みも取ってないし、有給もぜんぜん使えてないので、お正月休みを1日長くしたんですが、シフトの関係などで結局相棒さんの休みが多い。しかも早退…
でも休めば休むほど自分の首を絞めるし…

っつーコトで、来月のライブは「早退」のつもりだったけど、休みを取ります。取ってやりますッ!!

投稿: ことぶき | 2008/01/05 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17574758

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪くなったよ:

« 抱負っちゃー抱負? | トップページ | 本屋さんに行ったら »