« マフラー速報 | トップページ | 雑貨屋めぐり同好会とか作りませんか? »

2008/01/30

マフラー完成

マフラー完成
「出来たら写メールするね」

なんて言ってたけど、手っ取り早くブログにアップ。

見ておくれ、みんな。出来たよ。

昨日と言うか今日の朝方4時までがんばって、それでも終わらず、9時に起きて10時半に完成。
アイロン掛けてそのまま首に巻き、予約してた美容院にレッツゴーでした。

指の指紋が消えました。

…まぁ、ぶっちゃけね、ジョン・Bさんがしてたマフラーがかわいくて、是非とも欲しいと思いまして、でもどこで売ってるのか知らないから作っちゃえッ!!! ってなったんですよ。

だけど同じ糸がなかったから、色は随分変えてあるんですが、「トリコロール」「青系」「緑系」ってブロックの色みは押さえたので、ぱっと見は同じもののようにも見えます。

最終的に180cmまで成長。端を持って掲げても引きづります(笑)

そうそう、首に巻いた時の模様の出方がジョン・Bさんの写真と同じだったから笑えた。

毛糸代は2500円でまだ余ってるから、やっぱり作っちゃった方が早かったな。

もちろんライブにはこいつを巻いて参戦します。

ライブ中はどうしよっかなぁ~(笑)

|

« マフラー速報 | トップページ | 雑貨屋めぐり同好会とか作りませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいーー!!
ぜったい夜なべしてると思ったよ。うわー4時まで
頑張ったんだ。愛だね、愛。
すごいな。すごいしか言葉がないよ!!
マフラー巻いたところも是非みたいな。
静岡で会うの楽しみにしてる〜。

編み物すると手荒れるよね。
今度は、手のお手入れしなきゃ。
美容居も行って準備万端整ったわね。
ジョン・Bヘアーになった?

投稿: みかん | 2008/01/30 20:03

ことぶきさん、すごすぎ~(^-^)そして素敵♪
めっちゃええやん(^-^)v
出来ればライブ中もしてて欲しいけど~無理やね(笑)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2008/01/30 21:35

おおおーーっ!すごーい!!
かわいー!かわいいーっ!ファンシーぃ!!
ジョンBマフラーなんやけど、いい感じにアレンジされててまたかわいいですねー!
すごい、売り物と同じぐらい(いやそれ以上!)のすんばらしい出来じゃないですかぁー!!
愛ですね、愛。ムフフ

いいなぁ~
トリコロールフィニッシュがめちゃんこ素敵!

投稿: ペコ | 2008/01/30 22:25

ことぶきさん。
かわいいマフラーになりましたね。
ライブの日には思わずことぶきさんを
探してしまいそうです。
突然おばちゃんに声かけられてもびっくりしないでください(笑)
あと8日ですね。
カウントダウンを見てどきどきしています。
私もビール断ちします。

投稿: ひーにゃん | 2008/01/31 08:22

★みかんさん
できたーーッ!! 愛の結晶ッ!!(子供かッ!!)
これであたし、駅のコンコースで待つのねきっと。何人のウルフルズファンに気付いてもらえるだろうか? ドキドキ。

髪型は…切りすぎちゃって「脱ジョン・B」(泣)
襟足が…足りない。
あと一週間じゃ伸びないだろうなぁ~~
その分マフラーでカバー。

あたしもね、テンガロンみかんの登場を楽しみにしてるよ。

★竹の子かあちゃんさん
かわいいでしょーー?
できればライブ中もぐるぐる巻きにして、ジョン・Bさんの視界に入りたい(笑)
可能ならば…やりかねないですよ、あたし(笑)

★ペコさん
つかず離れずなアレンジでございますよ。
ジョン・Bさんはホントにさりげなくオシャレさんなんですよねー。
トレーナーのinに黄色を着てて、靴下にも黄色とか。もちろんマフラーにも黄色がさりげなく配色。
あたしのファッションリーダーですよ。

トリコロールフィニッシュ。
これ以外に使用方法のない言葉だけど、いつかペコさん、使ってください(笑)

★ひーにゃんさん
声、掛けてください掛けてくださいッ!!
びっくり遺伝子配合なので、すごくびっくりすると思いますけど(笑)
リアクションには自信ありです(ニヤリ)

あ、あたしも立派におばちゃんですよ。
そして同じく酒断ちしてます。武道館のためだけど。

投稿: ことぶき | 2008/01/31 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17900080

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー完成:

« マフラー速報 | トップページ | 雑貨屋めぐり同好会とか作りませんか? »