« 「なぜウルフルズがヒットチャートの上位の常連でないのか?」 | トップページ | 歩こう歩こう♪ »

2007/12/15

ホントにただのつぶやき

1日に800アクセスとかいう時代もありました。

それが、ウルフルズのコト書きだした途端(正確には、CUE関連が減った途端だね)、1日100アクセスを切った…

結局あたしの文章にってよりは、書いてある内容、いや、単語が呼び寄せる数字だったワケだ。

しかし、最近また、アクセス数がじわりじわりと伸び出しています。

これはホントに嬉しい。毎日ニヤニヤしてしまう。大きな宣伝活動もせず、ただただ毎日しょうもないコトを書き続け、どこからともなくいらっしゃる方に読んで頂く。時にはコメントを頂き、有事の場合、メールまで頂く。

実際にはお会いできないような距離にいらっしゃる方、意外に近くて会っちゃった方。

もうなんかメル友、の方。

いろいろいらっしゃいますが、「読んでくださっている」というコトが、あたしのエネルギーになっております。

いつもありがとうございます。

…できれば、コメントなど頂けると…もっと嬉しいな、なんて。

なんてね~~~ん。

なんてね~~~~~ん。

|

« 「なぜウルフルズがヒットチャートの上位の常連でないのか?」 | トップページ | 歩こう歩こう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくなのでコメントさせていただきます。
ことぶきさん、こんばんは。
ほんの1~2回ほどしかコメントはしていませんので、「あんた、誰!?」状態だとは思いますが毎日読ませていただいてます!
ことぶきさんのウルフルズさんに対する愛情もビシバシと伝わってきております。
これからも楽しみにしてま~す!

投稿: RIVER | 2007/12/15 23:42

★RIVERさん
ありがとうございます~~~
RIVERさん、「あんた誰?」なんて思わないですよ。コメントくださってるもの。

すっかりウルフルズ愛満載のブログになっちゃってますけど、毎日読んでくださってるとは。
ありがたいコトです。
バシバシいろいろ書いていきますので、これからもよろしくです~~~

投稿: ことぶき | 2007/12/17 09:19

ことぶきさん、はじめまして。
私はウルフルズファン4ヶ月というにわかファンですが、
一度とりこになってからは、人生で始めてファンクラブに入り、
CD、DVDを買いあさってます(^-^)

たまたまことぶきさんのブログにたどり着いたんですけど、
ことぶきさんのつぶやきが楽しくて
ちょこちょこお邪魔しています。
ちょっと勇気をだしてコメントしてみました〜
これからも楽しみにしてます!

投稿: ぷー | 2007/12/17 23:11

★ぷーさん
はじめまして~~ありがとうございます。
ファンになって4ヶ月。
いちばん楽しい頃かも♪
いや、ファンになって1年3ヶ月の今もすごく楽しいですけどね。

しかし、よくぞウルフルズにハマってくださいました。
自分に拍手ですよ。

これからも末永くよろしくです~~~

投稿: ことぶき | 2007/12/18 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17374197

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにただのつぶやき:

« 「なぜウルフルズがヒットチャートの上位の常連でないのか?」 | トップページ | 歩こう歩こう♪ »