« 失礼しちゃうわ | トップページ | ベースの『サ』の字もわからない »

2007/12/19

いろいろショッキング

いろいろショッキング
幸せの黄色い封筒到着。

思わず「編集後記」から読んじゃった。ユゴシさんラブも完全版だな。

おかげでいきなりショッキングな言葉を目にしてしまい、あわてて本文へ。

いろいろショッキング。あれも?

いろいろショッキング。これも?

いろいろショッキング。それまで…

途中、見覚えのあるページでは突っ伏して笑いましたが、あたしが最終ランナーで良かったんでしょうか?

いや、確信はあったんだけど。あの内容だし。だけど、だけど…

そしていちばんショッキングだったのが…
横書きなのに縦書きになってる文章で…

ユゴシさんは「まだ早い」って言うてはるけど、ダメです。テンションだだ落ち。めり込んでます。

○○○○さんファンはいいよ。未来が明るいもん。

だけどやっぱり会報は写真てんこもりでええわぁ〜(幸せ)

また後日、詳しく書きたい話題です。

|

« 失礼しちゃうわ | トップページ | ベースの『サ』の字もわからない »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

なになになになになに!?
気になる気になる気になる~~っ!
今出先なので、帰ったら幸せが届いていることを祈るっ!

投稿: ペコ | 2007/12/19 17:20

うちには来てなかったよ!残念ーっ
なになになになになになに!?
すごい気になるじゃないかー。
明日は来るかなぁ。

投稿: みかん | 2007/12/19 18:44

★ペコさん
届いてるかしら?
今回も「ビバッ!!!ウルフルクラブッ!!!」って感じで大変よございます。

何が起こったかは自分の目でッ!!!

早く届けッ!!!


★みかんさん
うそん。
みかんさんちに届かないでなんでうちに届くの?

そうかぁ、やっぱりうちには「思わず翌日配達」だったんだね。

明日には届くさ。

乞うご期待ッ!!!

投稿: ことぶき | 2007/12/19 19:15

なになになになになに!?
気になりますな~~~♪
うちは会報とゆ~かウルフルズのファンクラブ
入ってへんから、わからんやん(苦笑)
もしことぶきさんの調子が良ければ、レポ希望♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/12/20 22:04

★竹の子かあちゃんさん
ええ、ええ。そろそろみなさんのところにも届いたみたいだし、

「ことぶきは一体何にショックを受けたか?」

を書きたいと思います。

その中のひとつはまだご本人の口から出てないので書けないんですけどね。
それがいちばんショックだったんだけど…

投稿: ことぶき | 2007/12/21 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17413876

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろショッキング:

« 失礼しちゃうわ | トップページ | ベースの『サ』の字もわからない »