« もしやあなたは | トップページ | (泣) »

2007/12/06

王子です。

本日あたくし、ちょっと王子ルック。

この間、TAKEO KIKUCHIでロングシャツを発見しちゃって、黒チェックしかなかったから仕方なく黒を買ったけど、元々は赤チェックもあったみたいなのよね。

残念。ヤッサのジョン・Bさんぽくなったのに…

でもなぁ、ないものはしゃーないので黒。

その下にベージュのカットソーを着て、下は深緑のコーデュロイパンツ。茶色のローファー。

カットソーの首元がだいぶ開いてるので、グレイのシワシワストールをリボン結び。

ロングシャツのお腹のところだけボタンを留めてます。

ヘアスタイルは「情熱A Go-Go」の時のジョン・Bさんよりちょっと長いくらいの無造作パーマよ。

さっき外に出たら自分の影を見て、

「王子…」

って思った(笑)

ジョン・Bさんがロングシャツ着たてのを抜きにしても、ロングシャツ系のヒラヒラしたものは好きなのです。

うーん、なかなかに今日のコーディネイトは満足。

これで喉さえ治れば…

2日前から喉が痛いのです。おまけに昨日から口内炎で、今日朝来たら口角炎になってた(泣)

だからストール巻いて喉ブロックですよ。喉用消毒液も使い切りそうな勢い。

まだ「風邪」まで行ってない感じだけど、どんどん悪くなる一方なので注意、注意。

みなさんも気をつけてくださいね。

|

« もしやあなたは | トップページ | (泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17288486

この記事へのトラックバック一覧です: 王子です。:

« もしやあなたは | トップページ | (泣) »