« 歩こう歩こう♪ | トップページ | 失礼しちゃうわ »

2007/12/17

つながった

この間、 「スーツを買った」とブログに書いてあって、土曜日にはタイスケ内の結婚パーティー(たぶん久野さん?)。

なんで今、長年の思いに終止符を打ったんだろう? と思っていたんだけど、ピコンピコーンと出来事がつながっておもしろかった。

なるへそなぁ~

だけどスーツの話題の時に、「あたしも喪服がなくて困るから、いつか買わなきゃと思ってる」とか、書かなくてよかったと本気で思いました。ナイス自分。でも今書いてるし。

ジョン・Bさんのブログと、トータスさんのブログと、タイスケ日記を読んでると、いろいろつながっておもしろい。

っちゅーコトは、タイスケ内で久しぶりの結婚式だったってコト…か。

なるへそなぁ~~~

|

« 歩こう歩こう♪ | トップページ | 失礼しちゃうわ »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17393597

この記事へのトラックバック一覧です: つながった:

« 歩こう歩こう♪ | トップページ | 失礼しちゃうわ »