« まただよ… | トップページ | もしやあなたは »

2007/12/04

ケンタッキーとメロンソーダ

最近、食べたいものがあります。

フライドチキンとメロンソーダ。

この間トータスさんが波乗り行って食べてた定番メニュー。

みかんさんがポテトをケイスケくんに取られそうになりながら食べたメニュー。

フライドチキンとメロンソーダが食べたい…

そう思ってると、CMまで気になってくる。クリスマスのスヌーピーマグとソーサーを振り回している女の子の殺人的なかわいさにイチコロのあたし。

ほお張るチキンのおいしそうなコト。

ああ、あんな姪っ子がいたら…

おばちゃんは毎日ケンタッキーへ連れて行ってあげるよ。

だけどね、満足しちゃった後に車に乗った時の、あの残り香ね。フライドチキンの残り香が苦手なのよね。

テイクアウトしないで食べて来いって話なんだけど。

|

« まただよ… | トップページ | もしやあなたは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ〜食べたいでしょぉ。
「チキンとメロンソーダ」はとても魅力的なのよね。
同じく、残り香はちょっと苦手。

今日あたり食べに行くんでしょ(笑)

メロンソーダって何だかノスタルジー感じるわ。

あぁ〜私もまた食べたいなぁ。
久しぶりにビスケットも食べたい。

投稿: みかん | 2007/12/05 07:54

★みかんさん
ちゅーワケで、喉の腫れが治りませぬ。
おまけに親知らずの向こう側に口内炎が…
そしてくちびるの端が切れる口角炎…

炎症オンパレード。

ケンタッキー行ったってなんにも食べられないよ~~~(泣)

あ~~~、ビスケットも美味しいよね。
あたしはチキンとサラダとビスケットを買って、朝ごはんにビスケットを食べるのよ。

いいねぇ~~~

ちなみにクリスピーが好きなのだ(骨ないから)。

投稿: ことぶき | 2007/12/06 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17271742

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキーとメロンソーダ:

« まただよ… | トップページ | もしやあなたは »