« 実況報告編 | トップページ | 実況大事なコト編 »

2007/12/11

実況エンドレス編

トータル5周目(後半)。

「ムーボン音頭」かなぁ〜

いや、「開けてけ!心のドア」も爽やかでいいし、

うーん、「胸の…」の切なさ加減も絶妙。

やっぱり「カッコつけて」もカッコいいよなぁ。

「四人」がウケ狙いなのは間違いなく(笑)

アルバムで聴くシングル曲もオツだわね。

6周目はイヤホンで聴こう。

|

« 実況報告編 | トップページ | 実況大事なコト編 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

なに?10時半で5週目ーー?
風呂入ってないね?(笑)

もうもうもうもうっ
アルバム凄いね。大好き!!!
同じく、「ムーボン音頭」がイチオシ。
リズム隊、めちゃめちゃかっこ良い。

そうなのよね、あんなに聴いたシングルも
アルバムに入るとちょっと違う気がして
かなり新鮮。

ことぶきさん、このアルバムはどこで聴くのを
やめれば良いのか分かりません。
困ったよー。

投稿: みかん | 2007/12/12 00:48

★みかんさん
風呂なんて後回し、後回し。
「四人」で終わって、「たしかなこと」に戻ると、また聴きたくなるからどこで止めていいかわかんないよね。

結局この後、一回風呂休憩を挟み(笑)、イヤホンに替えて1周。ふとんに入って朝方4時頃目が覚めたら、イヤホンはずれてたけどトータスさんは歌ってた(笑)

1曲1曲も粒ぞろいなんだけど、アルバムとして1つの作品になってる。当たり前なんだけど。だけど通して聴くのがすごく気持ちいいよね。

「ムーボン音頭」の「マルビルコーラス隊」がいいじゃないですか。勝手に命名してますけど(笑)
ジュリーのような歌声にメロメロです。

投稿: ことぶき | 2007/12/12 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17343097

この記事へのトラックバック一覧です: 実況エンドレス編:

« 実況報告編 | トップページ | 実況大事なコト編 »