« やさぐれことぶき | トップページ | 開けにくいぞ、心のドア »

2007/12/29

ごあいさつ

いつもいつもここに来てアホな話を読んでくださってる方。

たまに思い出しては読んでくださってる方。

たまたま来ちゃった方。

今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Kotobuki_2

ブログは年末年始、思いついた時に更新します。
ごあいさつだけトップに置きます。

|

« やさぐれことぶき | トップページ | 開けにくいぞ、心のドア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、色々ありがとうございました。

ことぶきさんのお陰で、諸々豊かな一年になりました。

来年も楽しもうね。

お仕事お疲れ様でした~!

投稿: みかん | 2007/12/29 13:07

このブログのお陰で、
近所に友達が住んでる気分になれるよー!
お疲れ様&来年もよろしくっす。

私信:元旦楽しみにしてるぜ。

投稿: M | 2007/12/29 15:33

★みかんさん
なにをおっしゃるうさぎさん。
こちらこそですよ。
みかんさんのおかげで楽しい一年でした。
みかんさんのおかげで新幹線に間に合ったコト、一生忘れないと思う。

今年は「序章」だったね。
来年も熱い一年になりそう、よろしく~~

★M
そう思っててもらえると嬉しいよ。
遠くなっちゃったからね~~

元旦は、やっと時間が合って会えますな。
ほぼ1年ぶり?
楽しみっす。

そうそう、そのコトで確認したいコトがあったわ。
あとでメールする~~~

投稿: ことぶき | 2007/12/29 16:24

わたしも今日、仕事納めでした! はー、やれやれ帰りましょと思って職場の先輩にご挨拶したら、「来年は体調管理をしっかりね」と皮肉な口調で返されて、今もブルーです。こちとら趣味で風邪ひいてんじゃねえよ!
ことぶきさんをはじめとして、ここのみなさんはやさしい方ばかりで幸せです。来年もよろしくお付き合いくださいませ。
…ことぶきさんすみません、TSUTAYAに行くのは来年になりそうです…(-ω-)

投稿: 北の元締め | 2007/12/29 20:43

今年は大変おせわになりました!
念願かなってお会いすることもできました
飛んで跳ねてノリノリだった日比谷野音 いい思い出ですな
来年もかわらずブログでお付き合いさせてくださいまし
では よいお年を〜〜

投稿: かおる | 2007/12/29 21:43

『たまたま来ちゃった方』に入るかもしれない(笑)
うちはウルフルズのファンじゃないけど
ことぶきさんの所では、好きな事を思いっきり
書かせて頂きました(^-^)(←主にシゲさん♪)
おそらく年が明けてからも変わらないと思いますが
来年もよろしくですm(__)m

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/12/29 22:00

ほんとこちらこそ、いろいろお世話になりましたー!
ことぶきさんのおかげで、また違ったウルフルズの感じ方ができた気がします☆
よくぞ好きになってくれました!!
大仏のご恩は一生忘れません(笑)
日々手を合わせておりますよ。ビクビクしながら(笑)

来年も是非ともよろしくですっ!!
ツアーだツアーだぁ~!

投稿: ペコ | 2007/12/30 01:41

★北の元締め
なにそれ。好きで入院なんかするワケないのにその言われ様ッ!!
ヽ(`Д´)ノ

インフルエンザにでもなりやがれッ!!!

インフルエンザなんて空気感染だもの。マスクする以外防ぎようがないっすよ。でもあたし、口ふさがれるの苦手なの。絶対生まれてくる時苦しかった後遺症か、前世の死因が窒息死だと思う。

まさやんのカバー、ホントに良かったですよ、2枚同時に買うのを躊躇してしまった場合は「YO!」でっせ。

★かおるさん
何をおっしゃるうさぎさん(2)ですよ。
かおるさんが一緒に行ってくれてホント嬉しかったです。
一日中継もおもしろかったし、日比谷でのびっくりは最高でした。

あれから人との待ち合わせはアバウトにして、メールし合うってのが定番になってますよ。

来年もお互いブログ、がんばりましょう。
「がんばりましょう」って言い方も変だけど(笑)

★竹の子かあちゃんさん
いやいや、竹の子かあちゃんさんのおかげで、話題にバリエーションが付いておもしろかったです。

チケット取れてホントよかった。
来年もシゲちゃん愛を惜しみなく振りまいて、クロゼットを埋めつくしてください(笑)

なんか叫びたい衝動に駆られたら、いつでもここで叫んでくださいね♪

★ペコさん
いやいや、ペコさんにはウルフルズファンの心意気を教わってますよ。

また2月にみかんさんと会ったら、静岡の街で密かにペコさん話題になるかも(笑)

「この○○、ペコさんにいいんじゃない?」

「いいね〜〜〜♪」

くしゃみしたらご用心。

そうそう、ツアーですよ。
それぞれ秘密兵器を用意しているとかいないとか(笑)
あたしもしかして、屋内ウルフルズ、初めてかもッ!!
そうだ。屋外ばっかりだったものなぁ〜〜〜

みなさんコメントありがとうございますね。
来年もみなさんに幸多からんコトを願っております。

投稿: ことぶき | 2007/12/30 22:18

ことぶきさんの言葉のセレクトにいつもガツンとやられてます。
また来年も素敵ブログさんでいてください。
では良いお年を。

投稿: てぃー | 2007/12/31 19:56

★てぃーさん
今年もまた、心の赴くままに、徒然なるままに、ブログを書いて行きます。

ガツンガツン行きます。

いや、ガツンガツンガツンくらい行きます(笑)

よろしくお願いしますね。

投稿: ことぶき | 2008/01/01 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17511268

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« やさぐれことぶき | トップページ | 開けにくいぞ、心のドア »