« どこに連れて行かれるんだ? | トップページ | まただよ… »

2007/12/04

一週間後

タイスケ日記の更新がない…

キュン (心が痛い)

ユゴシしゃん…

歯が痛いのかしら?

ジョン・Bさんのブログの更新もない。

大阪だもんな~~~仕方ないか(割とあっさりと)。

ところで、

♪もぉーいぃーくつ寝るとぉー

ウルフルズ
11thオリジナルアルバム

「KEEP ON,MOVE ON」
DVD付初回限定盤 ¥3,400(税込)
通常盤 ¥3,150(税込)

の発売日ぃーーー♪

来週の火曜日には、早いところでは店頭に並んでいると思われます。

果たしてあたしは、正気で仕事ができるんでしょうか?

10時頃にいきなりお腹が痛くなって

「すいませんッ!! 10km向こうの病院へ行ってきます~~~」

と言って、車に乗り込んだ途端嬉々としていつものクリニックを素通りしてTS○TAYAに行きそう。

うーん…それもいいかな? (本気)

精神衛生上、ナイスな考えだと思うな。

|

« どこに連れて行かれるんだ? | トップページ | まただよ… »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

だめだめ、ことぶきさんっ!
10時はまだ入荷してないわっ!(そっちか!)
もし届いてても12日は大物がたくさんリリースするので、そこに勇み足で乗り込んじゃだめっ!
よきファンは我慢我慢我慢して、2時以降に行きましょうね。

ああ~ほんとソワソワしますねぇ。
店の視聴機(ネット接続)では最初の40秒ずつだけやけど、もう聞けるようになってましたよ。
だけどもったいなくてまだ聞けません(笑)

投稿: ペコ | 2007/12/04 13:14

★ペコさん
2時か…(やっぱりそっちかッ!!)

ありがとうございます。
勇み足すぎて「失意の貴社」になりそうだった。

じゃあ、来週の今頃には早いところはもう発売になってるのね。
聴けてる人は聴けてるのねッ!!

そわそわしちゃうなぁ。この調子で1週間暮らしそう。
でも、いちばんそわそわしてるのはメンバーかもね。
トータスさんなんて犬の糞踏んでるし(笑)

バカみたいに売れますように、アホみたいに売れますように、飛ぶように売れますように、プレスが間に合わないくらい売れますように。

投稿: ことぶき | 2007/12/04 14:29

そうなんだ、2時なのね〜。
「近くのCDショップで予約してりゃ昼休みに行けたのに。ちっ」と思ってたから、いいこと聞いた。

ユゴシさん、風邪ひいてなければいいなぁ。
満員電車の中、みんな咳してるもん。流行るはずだよあれじゃ。

いやー長かったように感じたけれど、発売もう来週だもんね。
アルバム発売になったら、一気にツアーの実感が沸きそうで
ちょっとコワイ。と、鳥肌がぁ…

投稿: みかん | 2007/12/05 07:43

★みかんさん
どんどん発売日が近づいてくるね。
あたしは視聴はしないよ。
買って聴くまで我慢する。
CD聴いて「うわ~~~」てなりたいもん。

「これを生で聴けるんだぁ」って思ったら鳥肌立つね。
うははは~~~楽しみィ~~(まだ実感してないから言える)

ユゴシさんもお元気そうでよかった。
まいどオンの編集がんばってもらいたいよね。
風邪なら代わりにあたしが引くよッ!!!

投稿: ことぶき | 2007/12/06 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17270649

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間後:

« どこに連れて行かれるんだ? | トップページ | まただよ… »