« 今月のお手本 | トップページ | イヤなものはイヤ »

2007/12/22

全ての言葉はさよなら

フリッパーズギターの曲のタイトル。

とうとうジョン・Bさんから発表があった、「年内でブログを終了」と言う事実を、どっしりと受け止めてしまい、もう1時間も黄昏ています。朝っぱらから。
※会報のショックな出来事の、書けなかったのがこれ。

この気持ちをどうしたらいいのか。まさに『暴れだす』。

さびしいさびしいさびしい。

あたしがジョン・Bファンになったのは、あのブログでジョン・Bさんの文章から、人となりが知れたから。

あの雰囲気。居心地の良さ。コメントの独特の空気。

どれもいとおしい。

形が変わるだけなのかも知れないけど、あのブログはあたしにとっては特別なところだから、割り切って考えられないな。

嫌だなぁ。

|

« 今月のお手本 | トップページ | イヤなものはイヤ »

to ジョン・Bさん」カテゴリの記事

コメント

ご本人からの発表で、さらに寂しくなったね(泣)

いま、丁度アリナミンのCMが流れたよ。泣けるわ(/_;)

投稿: みかん | 2007/12/22 07:08

★みかんさん
すっかり意気消沈。
テンション地下2階。
さっきちょっと、今までのを読み返していたんだけど、やっぱり最近の文章には終わらそうとする気持ちが含まれてる気がする。
ご本人がそう決めたのならしょうがないんだけど…

会報の「ぽっかり静兵衛」のユゴシさんの言葉。

「そういうことになりました」

っていうのが引っ掛かるんだよね。

「そういうことに、誰がしたの?」

だけどまぁ、決まっていくコトは決まっていくのよね。

♪雨が降ろうとも 風が吹こうとも
誰が泣こうとも そいつは変わらない~~~♪

投稿: ことぶき | 2007/12/22 11:41

『年内でブログを終了』かぁ~~~(>_<)
これもつらいね。ど~したものか~(>_<)
うちはど~やってことぶきさんを励ましたらええのか
わかんないけど、ブログを再開してくれる事を
京都から祈るぐらいしかでけへんな。

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/12/22 12:06

★竹の子かあちゃんさん
ツライですよ。
でもきっと、ジョン・Bさんはこうと決めたら曲げない人(だと思う)なので、再開はないでしょう。

きっと次に考えてるコトも楽しいコトなんだろうけど、「1DAY John・B・Chopper !?」がなくなっちゃうのがイヤなのです。

ああ、イヤだイヤだ。

しばらくの間、駄々をこねます。

投稿: ことぶき | 2007/12/22 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17440932

この記事へのトラックバック一覧です: 全ての言葉はさよなら:

« 今月のお手本 | トップページ | イヤなものはイヤ »