« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/30

再放映

ごくせんの再放映を見てしまった。1話〜7話まで。

さすがに疲れた。
テレビ局の思うツボだな。

ウエンツの若さっぷりに笑いが止まらなかった。

変わらないものなんかないんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/29

開けにくいぞ、心のドア

朝起きたら、頭が痛かったの。

ついでに胃も痛かったの。

だから頭痛薬と胃薬を飲んだの。

そしたらそれぞれの副作用で、また頭と胃が痛い。

どないせぇーっちゅーんじゃーーーーッ!!!!

続きを読む "開けにくいぞ、心のドア"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごあいさつ

いつもいつもここに来てアホな話を読んでくださってる方。

たまに思い出しては読んでくださってる方。

たまたま来ちゃった方。

今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Kotobuki_2

ブログは年末年始、思いついた時に更新します。
ごあいさつだけトップに置きます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/12/28

やさぐれことぶき

トータスさん、お誕生日おめでとうございます。

どうも日付変更線の向こう側の昨日の人になってらっしゃる模様。誕生日を2回。でも取る年は1つ。…いいなぁ。

おめでたい生誕日だというのに、朝からやさぐれております。どうせ仕事のコトです。いろいろまた愚痴っぽいコトを書いたけど、またまた消してしまいました。

書けば書くほどどうでもよくなってきたので。

とりあえず、

本日相棒休みッ!!

というコトです。

そのやさぐれたあたしの元にお昼頃メールが届きまして、ワクワクさせてくれる内容だったので階段を5段上がったくらいのテンションの上昇率。小さいか大きいかは人それぞれ。

とにかく、仕事を終わらせて家に帰ると楽しいコトが待っています。飛脚の人、たのんます。

あと2時間半。

明日も仕事だけど(泣)

最後に、相棒さんのホチキス具合を紹介。

これ、どうなってるかというと、用紙が揃ってないのはもちろん、ホチキスの針が「クニャ」ってなってます。裏側まで貫通はしてません。しかも留める位置が個性的過ぎます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/27

ミシン線を応援しています

毎日毎日大量の伝票を相手にしているのですが、すごく納得できないコトがあるのです。

どうでもいいと言われれば、そりゃどうでもいいんでしょうけど、

「みんなはそれでいいの?」

と訴えたい心境です。でもそれをいちいち指摘するのもどんなもんかと…

続きを読む "ミシン線を応援しています"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/12/25

めりくってますかーーーッ!!

あたしはぜんぜんめりくれてませんけどね。

甥っ子がクリスマスプレゼント買ってもらいに行くというので、

「Wii買うの?」

とめちゃめちゃウキウキ(あわよくば使わせてもらおうとか思って)で聞いたら、

「…はー(ため息)、あのさぁ、ことぶきはさぁ、我が家の経済状況、わかってるの?」

と言われました(泣)

小6が言う言葉じゃないよ。

35歳の伯母が言われる言葉でもないけど(泣)

続きを読む "めりくってますかーーーッ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/24

なーーーッ!!!

朝方目が覚めて、ジョン・Bさんのブログの更新がなかったので、

「もうちょっとしてからかな?」

と思いつつもう一度眠りに落ちました。

朝目が覚めて、ブログを見に行ったら、


更新はなかった。


思わず笑ってしまいました。

続きを読む "なーーーッ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本人初の快挙

Yahoo!!ニュースを見てニヤニヤがとまらない。

ウルフルズ、アメリカ進出?日本人初の快挙

なんか知らないけど、「あんまり小唄」がアメリカで大ウケらしい。

これはどういう現象なんでしょうね? 嬉しいは嬉しいのよ。

「日本人初ッだって!! ほら見ろッ!!!」

高らかに世間様に向かって叫びたいけれど、叫びながら

「なんで~~~?」

ってひっそりと思ってしまう、奥ゆかしいあたしでございます。

まぁ、何がどうなってたって、事実は事実。アメリカの人の耳に、ウルフルズの曲が届いたという事実は変わりないのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/23

雨のち晴れ

なんだろうと思ってボリュームを下げたら、窓の外から雨音が聴こえた。

水の音は好き。

iPodを止めて、窓を開けて、しばらく外を眺めていた。

というのは昨日の話。

名残りの曇天から、いきなり陽射しが射し込んだ。
憎たらしいくらいの晴天。これで洗濯物も乾くだろう。

ポストに届いた郵便物。

気持ちも少し、右肩上がり。

晴れの日もまんざらでもない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現金書留の悪夢

ジョン・Bさんのブログのコメントにも書いたけど、悪夢で目が覚めました。

恐ろしい、恐ろしい、それはそれは恐ろしい夢。

夢の中なのに、律儀に「現金書留」が届く。その辺どうでもいいじゃないと思うんだけど、ちゃんとハンコを押してそれを受け取る。

封筒から、1,000円札が何枚も何枚も。そして手紙が入っているのです。

続きを読む "現金書留の悪夢"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/22

イヤなものはイヤ

ダメなものはダメなら、イヤなものもイヤ。

「なんで、なんでッ!!!」

ですよ、まさに。

どうせ何を言ったってしょうがないコトはわかってます。

でもね、駄々くらいこねらせてください。菊練りの美しい駄々をこねますよ。

あぁ~~~

イヤだイヤだイヤだイヤだッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全ての言葉はさよなら

フリッパーズギターの曲のタイトル。

とうとうジョン・Bさんから発表があった、「年内でブログを終了」と言う事実を、どっしりと受け止めてしまい、もう1時間も黄昏ています。朝っぱらから。
※会報のショックな出来事の、書けなかったのがこれ。

この気持ちをどうしたらいいのか。まさに『暴れだす』。

さびしいさびしいさびしい。

あたしがジョン・Bファンになったのは、あのブログでジョン・Bさんの文章から、人となりが知れたから。

あの雰囲気。居心地の良さ。コメントの独特の空気。

どれもいとおしい。

形が変わるだけなのかも知れないけど、あのブログはあたしにとっては特別なところだから、割り切って考えられないな。

嫌だなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/21

今月のお手本

200712202127000

ちゅうワケで、会報のジョン・Bさんのページをお手本にペン習字。

さて、どっちがお手本でどっちがあたしの字でしょう?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたしがショックを受けたワケ

っちゅーワケで、『ワケ』です。

あたしがウルフルズファンクラブ会報を読んでショックを受けたコトの全貌です。

続きを読む "あたしがショックを受けたワケ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あくまでも推測。でもがんばれジョン・Bさんッ!!

17日に「新連載のタイトルが思い浮かばない」とのブログ。

その時点で、

「ああ、きっとぴあの連載なんだろうなぁ。早くしないと締め切り間に合わなくなっちゃうでしょ~」

と思ったのと同時に、

「こ、これってもしかして…考えろと? 君たちも考えてくれと?」

“もしかして”と思ったものの、あたしの心の中では勝手にSOS信号を受け取っていたのでした。

続きを読む "あくまでも推測。でもがんばれジョン・Bさんッ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/20

関係者各位へ 「すいません」

全国のみなさん、ごめんなさい。あたしは罪作りな女です。
例え夢の中だろうと、恐れ多くもあたしは、トータスさんの愛人になってしまいました。

また今回もちゃんとストーリー仕立てになってましたから、書き出してみたいと思います。

* * * *

続きを読む "関係者各位へ 「すいません」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ベースの『サ』の字もわからない

待ちに待った「ベースマガジン」発売。

出掛けに黄色い封筒が届いてしまったので、熟読したりひとり撮影会(会報の写真をデジカメで撮って加工してケータイの待ち画にする)をしていて、結局本屋さんに着いたのが4時でした。

表紙には「ウルフルズ」って書いてあったけど、目次には「ジョン・B・チョッパー」。

先週の「ギターマガジン」は表紙に「ウルフルケイスケ」って書いてあって、目次は「ウルフルズ」でしたね。

…まぁ、どっちでも大した問題じゃないというコトでしょうか? いいけど、別に。

続きを読む "ベースの『サ』の字もわからない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/19

いろいろショッキング

いろいろショッキング
幸せの黄色い封筒到着。

思わず「編集後記」から読んじゃった。ユゴシさんラブも完全版だな。

おかげでいきなりショッキングな言葉を目にしてしまい、あわてて本文へ。

続きを読む "いろいろショッキング"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/12/18

失礼しちゃうわ

アサヒビールのCMで、はっぴいえんどの「風をあつめて」が流れているじゃないですか。

ふいにテレビから流れる細野さんの歌声。

いいですねぇ~~~いいねぇ~~~

昔から良く聴く曲だったから知ってはいたけど、CDは持ってなかったのです。

急に聴きたくなって、レンタルしに行ってきました。

※「はっぴいえんど」から始まった今回の話。でもカテゴリーは「ウルフルズ」です。
ここからどう話が転がるのか、乞うご期待ッ!!

続きを読む "失礼しちゃうわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/17

つながった

この間、 「スーツを買った」とブログに書いてあって、土曜日にはタイスケ内の結婚パーティー(たぶん久野さん?)。

なんで今、長年の思いに終止符を打ったんだろう? と思っていたんだけど、ピコンピコーンと出来事がつながっておもしろかった。

なるへそなぁ~

だけどスーツの話題の時に、「あたしも喪服がなくて困るから、いつか買わなきゃと思ってる」とか、書かなくてよかったと本気で思いました。ナイス自分。でも今書いてるし。

ジョン・Bさんのブログと、トータスさんのブログと、タイスケ日記を読んでると、いろいろつながっておもしろい。

っちゅーコトは、タイスケ内で久しぶりの結婚式だったってコト…か。

なるへそなぁ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩こう歩こう♪

久しぶりに体重計に乗ったら、太っていた。

いや、『太ってきた』のには気付いていたし、自覚もしていたのだけれど、だから怖くて体重計に乗れなかったのだ。

数字という対比できる値で、現実を目の当たりにしてしまった。

続きを読む "歩こう歩こう♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/15

ホントにただのつぶやき

1日に800アクセスとかいう時代もありました。

それが、ウルフルズのコト書きだした途端(正確には、CUE関連が減った途端だね)、1日100アクセスを切った…

結局あたしの文章にってよりは、書いてある内容、いや、単語が呼び寄せる数字だったワケだ。

しかし、最近また、アクセス数がじわりじわりと伸び出しています。

これはホントに嬉しい。毎日ニヤニヤしてしまう。大きな宣伝活動もせず、ただただ毎日しょうもないコトを書き続け、どこからともなくいらっしゃる方に読んで頂く。時にはコメントを頂き、有事の場合、メールまで頂く。

実際にはお会いできないような距離にいらっしゃる方、意外に近くて会っちゃった方。

もうなんかメル友、の方。

いろいろいらっしゃいますが、「読んでくださっている」というコトが、あたしのエネルギーになっております。

いつもありがとうございます。

…できれば、コメントなど頂けると…もっと嬉しいな、なんて。

なんてね~~~ん。

なんてね~~~~~ん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「なぜウルフルズがヒットチャートの上位の常連でないのか?」

最近よく考える。

《なぜウルフルズがヒットチャートの上位の常連でないのか?》

元々競争相手にもならない、

「歌だけ先に聴いたとしたら、絶対ファンになってないでしょ?」

という人たちは初めから考えないとしても、実力のあるアーティストたちと並べて、ウルフルズに何が足りないのかと思えて仕方がないのです。

続きを読む "「なぜウルフルズがヒットチャートの上位の常連でないのか?」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/14

惜しい

惜しい
買い物で偶然、合計がジャスト1000円になったのに、マイバック割引で2円引かれて998円。

惜しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新口ベース情報

ウルフルズのニューアルバム、なかなか歌詞が覚えられません。

歌詞カード見ながら聴くよりも、口ベースしながら聴いちゃうのが原因かと。

おかげで仕事中に頭の中で曲が鳴ってるのに、すっごいベースがデフォルメされた曲になってる。脳内イコライザー。

そしてそのまま、なんとなく聴いたまんまの歌詞を記憶していくので、結果、すごい時間が経ってから間違えた言葉で歌ってたのに気付く、なんてコトもあるワケです。

「開けてけ!心のドア」なんか、口ベースしてて気持ちのいい曲です。

なんていう、まったく役に立たない情報を載せてしまいたい衝動が抑えられないくらい良いベースだというコトです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎週ですか…

ぴあの連載「芸の花道」も最終回。結局ケイスケさんが全部かっさらって行ったね。

あんなコト言われたら、あんなコト言われたら、髪の毛に毛玉ができるまで撫で回してしまうわよ。犬顔だけに。

なんてかわいい42歳なんだろう。キュン。

そしていつもなら新井くんのコメントが書かれているところに、「来年からジョン・Bさんのウルフルズ小説が連載になる旨」が書かれていて、思わず本屋で感嘆の声をもらすあたし。

「おおぅ…」

しかも毎週。

「ま、毎週ですか…」

嬉しいけど、嬉しいけど、毎週ですか。

ちなみにぴあ首都圏版年間購読料は送料合わせて16,300円で500円分の図書カードが2枚とクリアファイルが付いてくるそうな。

いや、1年続くってコトは…さすがにないでしょ。

ところでまさか、バリヤバで中途半端に終わったあの小説?

それもまさか、まさか、まさか…

まぁ、まぁ、どっちに転ぼうが下ろうが上がろうが、着いていきますけども。ハイハイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/13

無下

ウルフルズのアルバムをフラゲした夜に、帰ってきた妹にそわそわしながら

「ウルフルズの新しいアルバム、聴く?」

と聞いたら、

「ウルフルズか…いらない」

と即答された。

絶句した。

無下にされるってのは、こういうコトなのだ。

でも、この間、

「ウルフルズ、いいよね?」

って言ってたじゃないさ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/12

身体壊してもウルフルズ

そうなんですよ。

風邪が悪化しまして。

というのも、ウルフルズのせいなんですよ。

続きを読む "身体壊してもウルフルズ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『KEEP ON,MOVE ON』

新しいレストランができたので、さっそく行ってみる。
レストラン『KEEP ON,MOVE ON』
白基調のポップな店内に期待が膨らむ。

ドアを開けると、店員が開口一番、

「お客様、当店のディナーコースは“ほぼ全品メインディッシュ”になっておりますがよろしいでしょうか?」

と、ワケのわからないコトを言い出す。

「ほぼメイン?」

「はい、『箸休め』のようなものはございますが、あとは初めから『肉』『肉』『魚』『魚』『肉』『肉』『魚』『魚』でございます」

「前菜とかは…」

「ございません」

きっぱりと言い切る彼に、清々しさすら感じる。とにかく自信だけはあるらしい。信じてみようと思い、承諾した。

続きを読む "『KEEP ON,MOVE ON』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/11

実況大事なコト編

忘れてた。

あたしの行ったCDショップでは、ちゃんとウルフルズのポップ作ってくれてて、最上段にDVD付となしが並んで置かれてましたよ。

ドリカムはビデオ流れてたけどねぇ………

あ、ポスターも飾られてた。

V6、レミオロメン、関ジャニ、ウルフルズ。

どうなん、この並びは(笑)

何はともあれ、

ウルフルズ
『KEEP ON,MOVE ON』

絶賛発売中ッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実況エンドレス編

トータル5周目(後半)。

「ムーボン音頭」かなぁ〜

いや、「開けてけ!心のドア」も爽やかでいいし、

うーん、「胸の…」の切なさ加減も絶妙。

やっぱり「カッコつけて」もカッコいいよなぁ。

「四人」がウケ狙いなのは間違いなく(笑)

アルバムで聴くシングル曲もオツだわね。

6周目はイヤホンで聴こう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実況報告編

実況報告編

購入完了。

車で聴いてます。

顔がにやける。

顔がにやける。

顔がにやける。

顔がにやける。

顔がにやける。

顔がにやける。

対向車にアホやと思われる。

夜で良かった。

暗くて良かったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実況希望編

ただCD買いに行くだけなのに若干緊張してる自分がいます。

長かったもんなぁ〜

とにかく、人を轢かないように安全運転で行きますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手帳カスタマイズ

2007121115340001_2

ほぼ日のサイトに載ってた、カバーオンカバーに切れ目を入れてポケットを使えるようにする方法を実践。

そうよね、

カバーをかけるとポケットが使えない。

ポケットを使うとカバーがかけられない。

どっちかひとつなんてもったいないもの。

見た目ちょっと汚くなるけど、これでいいのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一時脱走計画

「2時くらいに一回会社を抜け出せないだろうか?」

無謀なコトを考えています。

もちろん目的はCDショップへ行って、ウルフルズのおNEWなアルバムを手に入れるため。

「往復、車で40分掛かるから…」

抜け出しても不思議に思われない口実は?

病院とか?

でもいちばん危険なのが、営業に目撃されちゃうコト。

「やっぱり無謀かな?」

いや、でも案外無謀だと思ってるのは自分だけで、誰も気にとめないかも知れないし…



あーー、早く聴きたいッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/10

忘れ物

スーパーの喫煙所のベンチに「ベーコン」の忘れ物。

それを手にして困惑顔の店員さん。

確かに

「どうしたもんだろう」

気持ちはわかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/08

読み方

ウルフルケイスケさんの「マジで?!」ですが、更新履歴のところに毎回

マジ007(マジナナ)

みたいにナンバリングとなぜか“読み方”が書かれているのですが、この“読み方”の意図がイマイチわかりません。

わかりませんが存在否定しているワケではなく、

「わからないなぁ~~~♪」

と思っているのです。充分楽しんでいるワケです。

しかし、

マジ009(マジキュー)

は、是非

マジック

という読み方をして欲しかったと思う今日この頃。

マジ009(マジック)

いや、いろんな意味でマジックじゃないですか、ケイスケさんは。

言動も、存在も。マジック。

でもね、このまま

マジ538(マジゴヒャクサンジュウハチ)

とかになるの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「冬の検索(12/6)」を読んで

2

画像の形状から察するに、ジョン・Bさんが探し当てたのは「これ」ッスね。

なかなかにスタイリッシュな形ですが、間違って蹴倒しそうで怖いです。

できれば下部に重心のあるどっしりした加湿器が欲しいのですが、いまだにヤカンなんですが、会社の加湿器。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来たっぽい

こんばんは(?)
自分の咳で目が覚めてしまったことぶきです。

息苦しい…

耳が痛い…

身体がダルい…

こ、これは…本格的な風邪?

今、体温計測中。

ピピピ、ピピピ。

えー、36.5

…大丈夫かな?

ま、いいか。寝よ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/07

「アレをポットに」を読んで

店員さんがするっとポットにかぶせて行ってくれた のは、「ティーコゼー」。

「ティーコージー」とも言う。

そんなものをかぶせてくれるなんて、オシャレなところに出入りしているではないですか(ニヤリ)

紅茶にはちとうるさいあたしでさえ、ティーコゼーにはどう対応していいのか悩みます。どうもスマートにお茶を淹れるコトができません。もたつきます。

“ティーポットにティーコゼーをかぶせるあたし”

まったく『らしくない』。

ティーコゼー同様、回転式のティーストレーナーをはじめて見た時はどうしようかと思いましたよ。

「どうやって使うのよッ!!」

って。あれは、カップに引っ掛けて使うのよね。3分くらいジィーと考えました。

*しれっと始まった新コーナー「Toジョン・Bさん」。
ブログに限らず、いろんなところのジョン・Bさんの言動に、同感したり突っ込んだり絶句したりします。

リンク貼ったところを読んでもらってからの方が楽しめます。いや、楽しめるかどうかはわかりませんが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/06

(泣)

みなさんこんばんは。

ビタミン補給のために食べたみかんが喉に染みて余計痛くなったことぶきです。

本末転倒なMy Lifeさ。

さて、今日は1日、あんまり喋らずに過ごしました。

yesかnoで答えられる質問には首の動きのみで答え、それ以外の質問にも首を傾げて答えたので、結局首だけだ。便利だな、首。

あとはもう、周りの人に読唇術を使ってもらって、1日安静にしてたのにみかんにやられたよ。

…みかんさんじゃなくね。ほんまもんのみかんね。

喉にきてる人は気をつけてくださいね、みかん、染みるよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

王子です。

本日あたくし、ちょっと王子ルック。

この間、TAKEO KIKUCHIでロングシャツを発見しちゃって、黒チェックしかなかったから仕方なく黒を買ったけど、元々は赤チェックもあったみたいなのよね。

残念。ヤッサのジョン・Bさんぽくなったのに…

続きを読む "王子です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/05

もしやあなたは

昨日はみかんさんのマネっこで「鶏団子と白菜のシチュー」を作ろうと息巻いてスーパーに行ったのですが、

な、な、なんと!

「ハウスの北海道シチュー」だけがぽっかりと売り切れているのです。

続きを読む "もしやあなたは"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/04

ケンタッキーとメロンソーダ

最近、食べたいものがあります。

フライドチキンとメロンソーダ。

この間トータスさんが波乗り行って食べてた定番メニュー。

みかんさんがポテトをケイスケくんに取られそうになりながら食べたメニュー。

フライドチキンとメロンソーダが食べたい…

そう思ってると、CMまで気になってくる。クリスマスのスヌーピーマグとソーサーを振り回している女の子の殺人的なかわいさにイチコロのあたし。

ほお張るチキンのおいしそうなコト。

ああ、あんな姪っ子がいたら…

おばちゃんは毎日ケンタッキーへ連れて行ってあげるよ。

だけどね、満足しちゃった後に車に乗った時の、あの残り香ね。フライドチキンの残り香が苦手なのよね。

テイクアウトしないで食べて来いって話なんだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まただよ…

まただよ、まただよ。

今、取引先から連絡があって、入荷した明細と伝票の明細が違うって…

調べたらKさんが作った伝票で、ほかの取引先に送った分の明細だった…

取引先が違うから、原価も違うしね…

これ、双方で扱ってたらエライこっちゃなぁ…単価高ければ問題ないけど、安かったら大問題やんかーーー。

なんで確認しないのか…

この仕事、美しいハンコ押しと書類の確認には命掛けてもいいくらいなのに…

それで

「O型だからガサツ」

とか周りに言われてさぁ…

あたしもO型やっちゅーねんッ!!

一緒にするな、一緒にするな、一緒にするなぁーーーッ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一週間後

タイスケ日記の更新がない…

キュン (心が痛い)

ユゴシしゃん…

歯が痛いのかしら?

ジョン・Bさんのブログの更新もない。

大阪だもんな~~~仕方ないか(割とあっさりと)。

ところで、

♪もぉーいぃーくつ寝るとぉー

ウルフルズ
11thオリジナルアルバム

「KEEP ON,MOVE ON」
DVD付初回限定盤 ¥3,400(税込)
通常盤 ¥3,150(税込)

の発売日ぃーーー♪

来週の火曜日には、早いところでは店頭に並んでいると思われます。

果たしてあたしは、正気で仕事ができるんでしょうか?

10時頃にいきなりお腹が痛くなって

「すいませんッ!! 10km向こうの病院へ行ってきます~~~」

と言って、車に乗り込んだ途端嬉々としていつものクリニックを素通りしてTS○TAYAに行きそう。

うーん…それもいいかな? (本気)

精神衛生上、ナイスな考えだと思うな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/03

どこに連れて行かれるんだ?

美容院に行って来まして。

すっかりさっぱりクルクルです。

長さ的には春頃のジョン・Bさんかな? もう耳の上でしばるのは苦しいです(泣)

さて、美容院までは自宅から平坦な道を住宅街を抜けて1kmほどなので、真夏の炎天下や雨の日以外は歩いて行くようにしています。

今までは県道沿いや大きめの道を通っていて、それが感覚的に最短距離だと思っていたのですが、美容院を出る時に、

本当はどうなんだろう? 実はあっちに見える川沿いの道の方が早いのかも知れない…

とフツフツと疑問が沸き起こって、

よし、それじゃー、文明の利器を活用しようと、ドラえもんよろしく『タンタカタンタンターン』と携帯電話を取り出したのです。

続きを読む "どこに連れて行かれるんだ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/01

本ふ

Dsc04353

本日の富士山。

さすが12月。

いい感じ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「じ~ん」(?)

「Little DJ」のCMやら神木くんがゲストの番組やらを見ていたら、ちょっとだけ映るオクラホマのふたりに「じ~ん」とした。

確実にちょっとだけ感動してる自分がいるのが、なんかイヤ(笑)

ウルフルズにすっかり染まってるけど、やっぱり北海道も気になっているんだろうなぁ。

続きを読む "「じ~ん」(?)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »