« ○○ de バトン | トップページ | ジョン・Bさんにモザイクを »

2007/11/09

あわてんぼうさん(ハート)

みかんさんも書いてるけど、今月のウルフルクラブの会報「まいどオフ」で、会員限定サイト「ウル園」のパスワードの記載忘れ発覚。

あたしもA4用紙の会報の裏表まんべんなく隅から隅まで見回して、最後にパスワードが空欄だったのを見て、

「ぬぉーーーーーッ!!」

とムンクの叫び並に顔を伸ばして驚いたのでした。

2・3回見直して、ベタだけど

「透かし? …あぶり出し?」

とか思いながら、ああ、これは…書き忘れだね、と。

「もう~~、ユゴシさんのあわてんぼさん(ハート)」

(※ユゴシさんはファンクラブ担当の方。あたしはファンです)

本人が目の前にいたら、人差し指でおでこを突いてたね。

十中八九、前回のパスワード続行だと思ってたら、やっぱりそうでした。

詳しくはファンクラブサイトで。

ちなみに、あたしは梨は「豊水」。みかんは「甘い派」ですよ、ユゴシさん

柿は…食べちゃえ。

|

« ○○ de バトン | トップページ | ジョン・Bさんにモザイクを »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17021326

この記事へのトラックバック一覧です: あわてんぼうさん(ハート):

« ○○ de バトン | トップページ | ジョン・Bさんにモザイクを »