« ウルフルズ雑誌ラッシュスタート | トップページ | それいいんじゃね? »

2007/11/17

5時50分ッ!!!

フェイントです、ジョン・Bさん。あたしは悔しい。

大抵毎日、朝方目が覚めてしまい、ケータイからジョン・Bさんのブログをチェック。3/5くらいの確率で10分以内に更新してたりして、打ちたてほやほやの文章を読みながら、

「よし、今日もジョン・Bさんはおおむねお元気ッ!!」

と安心して再び布団に入るのです。

ところが昨日は、昨日? ちゃうちゃう、今朝ね。今朝は、5時に目を覚ましたのですがブログの更新はなし。

今まで5時台に更新されたコトはなかった(と記憶している)ので、

「ああ、今日は残念」

と思いつつ布団に入ったのでした。

ところが、さっき自分のブログ見てびっくり。右上のブログパーツに図々しくもジョン・Bさんのブログを貼り付けてあるのですが、読んだコトのない文章が…

「こ、更新されてる」

一体いつッ!!!

しかし、パソコンからだと更新時間がわからないんですよね。

急いでケータイから見ましたよ。

「5時50分ッ!!!」

こ、これは…寝る前ですか? 起きた後ですか?

おはようございます? おやすみなさい?

ミュージシャンの生活時間は不思議。

追伸 
モヒカン反対。

でも、万が一にでもトータスさんとお揃いでモヒカンになっちゃった時は…その時は…嗚呼、それでも、あたしは着いて行きますッ!!(泣)

そしたらあとの2人も道連れにしてモヒカンバンドになればいいんだッ!! いっそッ!!

|

« ウルフルズ雑誌ラッシュスタート | トップページ | それいいんじゃね? »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

わたしはモヒカンOkよ!!
サンコンさん、似合うだろうなぁ〜。ジョン・Bさんは…想像出来ない(笑)

そうそう、ジョン・Bさんのブログが更新されると
すぐにことぶきさんのコメントがある時が続いて
ちょっと驚いてたのよ。愛だよね、愛。
今日はちょっとフェイントだったんだ、憎いね。

投稿: みかん | 2007/11/17 16:39

モヒカン(笑)
トータスさんのはなんとな~く想像出来るけど(^-^)
ジョン・Bさんは、想像出来ないなぁ(^0^)
モヒカンバンド←ツボにはまった(笑)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/11/17 16:54

★みかんさん
…もし、もしもよ? みかんさんが5歳の女の子だとして、ある日、お父さんがモヒカンで帰ってきたらどうする?

あたしは…夕日ちゃんのためにも思い止まるべきだと思うのよ(力説)。

それに、モヒカンはファンシーじゃない…

そして、もしもジョン・Bさんがモヒカンにしたら、先輩後輩の連帯責任でケイスケさんだってモヒカンだからねッ!!

ジョン・Bさんのブログの書き込みは、更新してすぐに毎日書き込んだら……ちょっと“イタイ”から、何回かに1回にしてるの。結構「おお、今まさにッ!!」ってコトが多いです。

投稿: ことぶき | 2007/11/17 16:59

★竹の子かあちゃんさん
そうでしょ? 想像できないでしょ?
本人がラジオに続いてBBSのコメントにまで話題に上げてるからそら恐ろしいです。

平均年齢40歳のモヒカンバンド。

それはそれで話題性はあるけど…

投稿: ことぶき | 2007/11/17 17:02

え?ダメですか?モヒカン(笑)
それにしても、何故かトータスがモヒカンにすることへの意義がないのは何故だろう(笑)

やっちゃいましょうよ、モヒカン!うはははは!!
他人事のように笑って言ってるけど、本人たちが乗り気な以上、被害(?被害っていうのもおかしいけど)を被るのはペコたちファンですよね。
あははははー!でも面白そうなので、やってもいいですよ!うはははは!
事務所は必死で止めるでしょうけどね。
そしてCMも来なくなるでしょうけどね。
あはははは、もう「モヒカン」っていう話題があがるだけで面白いなぁ、ウルフルズは。

投稿: ペコ | 2007/11/18 00:41

★ペコさん
トータスさんは事務所が止めてくれるから安心なのよ。マネージメントとして有り得ないでしょ? CMも来なくなるし…
だけどジョン・Bさんが…また話をぶり返してる。
しかもみなさん乗る気??? マジで?! それこそ「マジで?!」だよ。

それでなくても最近のジョン・Bさん、「はっぴーえんど」みたいになっちゃってて、いくら細野さんリスペクトでも、真ん中ワケのロン毛はどうよ?
。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: ことぶき | 2007/11/19 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17096898

この記事へのトラックバック一覧です: 5時50分ッ!!!:

« ウルフルズ雑誌ラッシュスタート | トップページ | それいいんじゃね? »