« 40だぁッ!!! | トップページ | 松茸かよ… »

2007/11/04

今日くらいどうにかならないもんですか?

さっき、あたしが送ったジョン・Bさんへのプレゼント便が届いたかどうか調べたら…どうもタイスケがお休みで…ドライバーさんが持ち帰ったらしいんですよ。

今日、ジョン・Bさんの誕生日ですよね?

合ってますよね?

事務所的に、今日くらいはどうにかならなかったんでしょうか?

なんかこう…「特別受付」みたいなのはダメですか?

頭の隅に薄っすらそんな危険性も予測していたコトはしていたんですが、芸能人はそんな日曜日だからって休みってコトはないだろうし、うちの会社も事務系は休みだけど、営業の人は出てるのでね…

「誰かいるだろう」

と思ってたんですが、いなかったですね。

いやいや、責めてるワケじゃないんです。

そら、会社だって閉まりますよね? そうだ、閉まる閉まる。

だけど今日ってジョン・Bさんの誕生日ですよね?

そんな行き場のない荷物、あたしのだけじゃないと思うんです。

ジョン・Bさん、どうも1日遅くなりますけど、受け取ってくださいね。

これからは曜日にも気を配ろうと思った日曜日。

|

« 40だぁッ!!! | トップページ | 松茸かよ… »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよ、しっかり「今日」届いてたっていう証拠(=不在通知)も残ってるだろうし☆

できれば今日もタイスケはバリバリ働いていて、そこに登場したジョンB、スタッフ一同「おめでとうございます~40代突入~!」なんてなところに、「お届けものでーす!」「来ましたよ~ジョンBさん!」「じゃあ順番に開けていこか」
なんてな展開なら最高だったんですけどね・・・。

そうか、日曜日はそういうこともあるんでしたね。
12月28日は、金曜でした。セーフっ!
マイラジ宛に送るか、タイスケ宛か、悩みどころなんですよね~
マイラジなら感想を声で聞けるかもしれないし、でも持って帰ってくれるとは限らない。
タイスケならたとえ本人が持ち帰らなくとも、ずっとそこにあるだろうし・・・
うぅーむ・・・亀吉2号をどちらに送るべきか・・・

投稿: ペコ | 2007/11/04 21:53

それは残念だったね〜。
事務所も日曜日はお休みなんだねぇ。
でも、ちゃんとジョン・Bさんのお誕生日には
届いてたんだから、大丈夫だよ。
当日には受け取ってもらえなかったけど、
きっと思いは届くよ。

投稿: みかん | 2007/11/04 22:09

★ペコさん
今年は金曜日だけど、来年は日曜日よ、ペコさんッ!!

で、トータスさんの誕生日は随分年も押し迫った日にちだけど、事務所的にはやってるのかしら?? 

亀吉2号を持ち帰らないなんて、そんなのカメマニアの名が廃るってもんです。

絶対トータスさん喜ぶよ。
ソウジは驚くね(笑)

★みかんさん
残念~~~

お届け先がお休みだった運送会社のドライバーの残念さ…
タイスケは2階だからまだいいけどね…

いちばん最初に、ドライバーさんに悪いコトをしたと思っちゃった。
今日こそは、リベンジお願いしたいわ。

がんばれドライバーッ!!

松茸じゃないけど…(笑)

投稿: ことぶき | 2007/11/05 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16971733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日くらいどうにかならないもんですか?:

« 40だぁッ!!! | トップページ | 松茸かよ… »