« 松茸かよ… | トップページ | ケイスケさんて、仙人ぽい »

2007/11/05

念願の…

部屋に戻ってケータイからウルフルズサイトをチェックしたら、掲載雑誌の情報が更新されてました。

おおぅ、なんかもう、音楽とは無縁のお姉さまファッション誌とかにトータスさんが載ったりするのよね。

お疲れ様です。愛情1本。

あ、これじゃないッ!!(焦)

そんな中に、

●「Guitar Magazine」12/13発売 *ウルフルケイスケのみ

とあって、

「お、ついにケイスケさんインタビュー記事ですかっ!!!」

と思ったら、そのすぐ下に

●「Bass Magazine」12/19発売 *ジョン・Bのみ

と…

「うひゃッ!!!」

思わず歓声。

「うはははははッ!!!」

そして爆笑(なぜ?)

「つ、ついにッ!!!」

先月、本屋さんに行くたびに亀田誠治さんの表紙の「Bass Magazine」を買おうか買うまいか悩みに悩み続けていたあたしが、最終的に下した判断は、

「Bass Magazineはジョン・Bさんが出るまで買わない」

だったのでした。

それが…こんなに早く実現するなんて…

なんだいなんだい? お見通しかい?

それともあたしに予知能力でもあるんですか?

それとも念の力ですか?

とにかく今から12/19が待ち遠しすぎます。
今度はいくら高くても買うぜッ!!

しっかし、この怒涛の掲載雑誌の数…
これが、トータスさんが渡されたA4横サイズの用紙に、いかにもパソコンで作りました的なスケジュール表の

雑誌取材

トータス
トータス
トータス
トータス
ウルフルケイスケ
トータス
トータス
トータス
トータス
ジョン・B
トータス
トータス
トータス
トータス
メンバー4人

のうちの
「ジョン・B」
のところなんですね?

確かに「Guitar Magazine」と「Bass Magazine」にはさすがのトータスさんは載れませんもんね。ここはそれぞれに任せてもらわないと。

いや〜ん、表紙だったらどうしよう〜〜〜
(>_<)

|

« 松茸かよ… | トップページ | ケイスケさんて、仙人ぽい »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

サ、サンコンさんがないわっ(涙)
ジョン・Bさんが表紙のBass Magazine
見てみたい〜。ぜったい笑っちゃうなぁ。
笑っちゃうというよりも、微笑んでしまうわ。

トータスさんお一人で表紙を飾ることは
あるだろうけど、ジョン・Bさんやケイスケさん、
サンコンさんはどうなんだろ?
…きっとあったはず(願いを込めて)

投稿: みかん | 2007/11/06 00:20

そうそうそう!
この情報を知ったとき「おおおー!」とことぶきさんにメールしようと思いながら忘れてたわ(笑)

ベースについて語るの?
どんな話をしたのかしら。
気になる…

うちの殿、取材取材取材な日々にやさぐれ気味なのでね(笑)是非ともジョンBにも頑張ってもらわないと!
ジョンBはジョンBで「松本くんはCMとかあるけど僕はないから」なんつってモヒカンにしようとしてるけど(爆笑)だめですよ、ベースやからって気ぃ抜いてちゃだめです!
そしてモヒカンにトータスを誘わないでよ~
殿はそういうのノリノリでほんとにやりかねないんやから~(笑)

投稿: ペコ | 2007/11/06 02:25

★みかんさん
そうなの、サンコンさんが…
「Drum Magazine」ってのもちゃんとあるのに…

まぁ、年齢順というコトで。きっと近いうちにサンコンさんがノースリの表紙っすよッ!!

4人以外で、トータスさんと誰か、っていうのはあるけど、単体はあったのかな?
なければ今後ッ!!
それこそ
「Guitar Magazine」
「Bass Magazine」
「Drum Magazine」
が一斉にウルフルズ楽器担当を表紙にしたら、本屋さんの音楽関連売り場がエライコトになるね。
あたしは泣くよ。

★ペコさん
「ベーシストの、ベーシストによる、ベーシストのための雑誌」だから…嬉しい~~~

なんだろう? やっぱりアルバムのコトを話すんだろうけど、あたしの中ではすでに「巻頭特集見開き10ページ」なので、使用ベースの徹底取材とか…まさかこの間新しくベースを探し歩いていたのは、取材のためッ!? 新しく買ったアコベもそうなのかッ!?

妄想は膨らむなぁ…

モヒカンの話は、あれホントはトータスさんに

「アホか、そんなんできるワケないやろッ!!」

と返して欲しかったのに、

「いつでもええよ」

と言われちゃったから、彼、たじろいでたでしょ?

「だけど事務所が許しませんよ」

なんてどんどん弱気に…

(まずい、松本くんやる気なんちゃうか? 俺はやらへんぞ)

と思ってたに違いないから、もしもトータスさんがやる気満々になっちゃった場合、ひきづられて泣く泣くモヒカンになるのはジョン・Bさんの方です(笑)

投稿: ことぶき | 2007/11/06 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16987968

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の…:

« 松茸かよ… | トップページ | ケイスケさんて、仙人ぽい »