« お返事が来た | トップページ | これは… »

2007/11/23

結局買ってるし

ウルフルズの雑誌掲載ラッシュで、全部買えるワケはないから吟味して行きたいような旨の事柄を書いていましたが、全部ではないにしろ、結局買っちゃってるあたし。

まずは1日配布されたフリーペーパーの《DI:GA》、これはジョン・Bさんとサンコンさんのインタビューだったので。写真は4人のアーティスト写真でしたが。

ここんとこ、マイナス評価だな。なぜインタビューした2人の写真を載せない? まぁ、フリーペーパーだからしょうがないか。

13日発売の《KING》は見送り。

15日発売の《ぴあ》は連載ものなので購入。『ジョン・B 落札』ってタイトルはよかったな。

17日発売の《Bart Out》は界隈の本屋さんで見つからず。見送りの方向。

20日配布の《FLYING POSTMAN PRESS》はフリーペーパーなんだけど、まぁ、見送りかな?

同じく20日発売の《ROCKIN' ON JAPAN》は購入。
だけどこのトータスさんの写真はどうなの? 
もしかしてこれ? って思ったです。あの、ウルフルズのトータス松本を見て、トータス松本と気づかなかったカメラマンが撮った写真? 
なんかあんまりな写真なのよ。近年まれに見る写真写りの悪さ。いい男が台無しな感じ。

もしもそのカメラマンじゃなかったのなら、よっぽどトータスさんの具合が悪かったんじゃないかって感じです。彼の場合、機嫌が悪くて仕事に支障をきたすってコトは性格上有り得ないからね。

と、あたしは感じましたけど。

だけどインタビューの内容が良かったので買っちゃいました。ジョン・Bさん、褒められたし(笑)

そして昨日発売の《Spring》。
女の子のファッション誌で記事もモノクロの1ページだったけど、ジョン・Bさんがちょっと男前に写ってたのと、これから先、インタビューは載ってるけど写真はアー写とか有り得るので、その記事のために撮られた写真って貴重かな? と思ったので購入。トータスさんなら単独で写真が載るかも知れないけど、4人の場合だったらわかんないしね。

それに……左上に各自が着てる衣装の紹介がされていて、ジョン・Bさんの着てるコートがいちばん高かった♪

トータスさんのレザージャケットより高かった♪

いちばん高いもの着させてもらえてた♪♪

なんかそれが異常に嬉しかったのでした。

「僕のコート、松本くんのより高いんですよ(自慢気)」

って言いそうじゃないですか? そんな言葉も想像してたら、思わずレジへ持って行ってしまったと。

おかげで昨日の夕食はパックになった「野菜炒め用」の野菜を、この前買った練りの中華だしスープで煮た野菜スープですよ。78円(笑) それに冷凍保存してた豆腐ハンバーグです。だから夕食代、78円。

ファンならGOだけど、努力も必要。

|

« お返事が来た | トップページ | これは… »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

「見送る」なんて、寂しいことをー!!
ウル休中の計画に入ってるから、待っててね。
ROCKIN' ON JAPANは買って読んで
みたいなぁと思ってます。

投稿: みかん | 2007/11/23 19:23

あぁ~
ペコもKINGを買って、あとはROCKIN' ON JAPANを立ち読みして(内容はよかったのだけど←ウ大好き兵庫さんだし、同じく写真にガツンと来ず、立ち読みで済ませた)
それ以降は全然まだついていけてないや~
読むとたぶん買っちゃうしなぁ~
写真はアー写なら別にいらないし(アルバムの告知ポスターを手に入れる予定)インタビューの内容だって、マイラジで生の声聞けてるからいいかなぁ~なんて思っちゃって。
いけないいけない、殿が頑張った嵐の取材なのにー!

投稿: ペコ | 2007/11/24 00:16

★みかんさん
ある程度、諦めるところは諦めて行かないとね。と思って。
インタビュー内容は、小さい記事だったらそんなに大差ないと思うけど、音楽雑誌のインタビュアーによっては必読ッ!! ってのもあるし、せっかくトータスさんががんばってくれたんだしね…

ウル休中に雑誌チェック、ガンボ。

田舎は置いてないものもあってイヤーーー。

★ペコさん
兵庫さん、ホントにウルフルズ好きって感じ。ウルフルズが褒められるとくすぐったくて照れ照れ(笑)
アホみたいに持ち上げてくれる人とか、すごく客観的に冷静に見る人とか、とにかくこの人ウルフルズ好きなんだろなぁって人とか、インタビュアーにも種類があるから、これからの雑誌も楽しみ。

やっぱりペコさんもあの写真にはガツンと来なかった? ちょっとあんまりだよね…

アルバムの告知ポスターッ!!
いいなぁ~~~
どっかでもらえないかなぁ。でも言うの恥ずかしいよなぁ。

投稿: ことぶき | 2007/11/24 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17160413

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買ってるし:

» ウルフルズ/KEEP ON,MOVE ON [幸福論]
JUGEMテーマ:音楽 価格: ¥ 3,480 (税込) ご購入はこちらから[:down:] KEEP ON,MOVE ON /ウルフルズ ワーナー移籍第1弾アルバム! 前作「YOU」を2006年3月にリリースし、今年2月にはベストアルバム「ベストやねん」をリリースし...... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 01:28

« お返事が来た | トップページ | これは… »