« ヤッサ'07 な、な、なんと! のツボ 箇条書き編 | トップページ | お尻がムズッとする話 »

2007/11/20

桐箱入りだもん

昨日の夜、ビール飲んで酔っ払ってたら、裏の家の奥さんが見えて、桐箱入りのカステラを置いて行きました。

文明堂の特選五三カステラですよ。

玄関ではおかんと奥さんが長話始めちゃって、帰るまでは食べれないなぁ~~~と酔っ払った頭で考えて、もうパブロフの犬状態。

酔っ払いの頭はあんまり何個も考え事が出来ないので、テレビのバラエティー番組よりも「カステラ」。

ああ、特選五三カステラと言えば、あの黄身の割合が多くて真っ黄色のカステラちゃんではないですか? 確かお値段は1本2500円くらい。

そんなカステラが目の前にッ!!!

「早く奥さん帰らないかな」

不謹慎なコトも思いつつ。

我慢できなくてシューアイスをひとつ食べながら待っていると、程なくして奥さんは帰って行きました(アルコールは感覚を麻痺させるねぇ)。

「よっしゃッ!!」

桐箱を開けてキンキラ金の袋を開け、中の箱をそっと開けると、出てきました、キンキラ金のカステラちゃんッ!!

さっそくおとんに一切れあげて、あたしも一切れ食べました。

(゚Д゚ )うまーーーーッ!!!

ちょっと叫びたいくらい美味しかったですね。

裏の奥さん、ありがとう~~~

|

« ヤッサ'07 な、な、なんと! のツボ 箇条書き編 | トップページ | お尻がムズッとする話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17127418

この記事へのトラックバック一覧です: 桐箱入りだもん:

« ヤッサ'07 な、な、なんと! のツボ 箇条書き編 | トップページ | お尻がムズッとする話 »