« 飾る飾る | トップページ | あ、4年目 »

2007/11/01

有意義な休日の総括

昨日は怒涛の更新をしてしまいました。

いろいろおもしろいものが撮れたのでね。

ハロウィンにお化け柚子がやってきたり、見たかった蓮の花が咲いてたり、チャイを作って美味しかったり…

あとは、ジョン・Bさんの誕生日プレゼントのバースデーカードを手作りして、ユゴシさん(ウルフルズのファンクラブ担当者)にファンレター書いたッ!!!

結局ジョン・Bさんへのファンレターを先送りにして、ユゴシさんを優先するあたし。

誕生日プレゼントにはカードだけつけます。だって長々書いたってほかの人もいっぱい送るだろうから読むの大変でしょ?

音楽もいっぱい聴いたなぁ。ウルフルズの新曲、カップリングの曲、民生ちゃんのカバー曲、Milcoの曲、スピッツのアルバム、細野さんのお気に入りの曲、斉藤くんの曲やSuperflyの曲。

音楽はいいねぇ。まさに「楽しくなる音」だとしみじみ感じました。

っつーワケで、有意義な休日だったな、うん。

今日は朝から最悪だけど…やっぱりプラマイゼロなんだよ、人生。

|

« 飾る飾る | トップページ | あ、4年目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新曲、驚いたことにカップリング曲の方が
頭んなかで鳴ってるんだよね〜。
いい感じのリズムだし、ベースがかっこいい。
リズム隊もシンプルで、歌詞もかわいい(笑)

ほんと、音楽は良いねぇ。
難しいこと抜きで、ぱっかーんとなれるもんね。

仕事なんかあったんだね。大丈夫?
朝っぱらから最悪なんて一日気分悪いわ。
ツアー!! ツアーのために頑張ろう!!

投稿: みかん | 2007/11/01 23:29

★みかんさん
ケイスケさんファンはあっちの方が好きなんじゃない?
ギター活躍の場が多い(笑)

あのゆらゆらしたギターが心地いいですよ。

茅ヶ崎かどっかで、小春日和に…ネクタイしたまんまの中年サラリーマンがさぁ、浜辺に腰を下ろしてコンビニ弁当食べながら海を見ている状況が目に浮かんだんだよね。

眉毛伸びかけ(笑)

音楽はいいよ~~~
ホントにいいねぇ~~~

仕事?
そう、仕事でねぇ…悪い時はいろんなコトが重なるのです。月末はいろんな「ボロ」が出るのです。ひと言では言い表されない様々な出来事があたしを無口にするのです…

しかも残業でした。あはは。

投稿: ことぶき | 2007/11/02 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16941460

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な休日の総括:

« 飾る飾る | トップページ | あ、4年目 »