« SHIZUOKA ZAKKA STORY その3 【自然と年齢詐称】 | トップページ | お返事が来た »

2007/11/22

二十何年か前に毎日着ていた服。

明日、ジョン・Bさんはボニー・ピンクちゃんと一緒に学園祭にご出演。

衣装のフィッティングをしたとかで、ブログにいろいろ匂わす言葉が…

コメントに、その謎を解き明かした人の書き込みが載るやいなや、みなさん一斉に想像だけでやられちゃって、

「気持ちはわかるぞ、気持ちはッ!!」

って感じ。

そうかぁ、そうかぁ。

男の人だって女の子のこの姿は大好きだろうけど、女の人だって好きなのよ。

だいたいね、あたしは「白シャツフェチ」ですから、もう鼻血もんじゃないですか。どっちに転んだって白シャツ確実。

いやぁ、出るわ、鼻血。やばいやばい。確実に出るわ。写真だけでもごちそうさまですって。こりゃまずいわぁ。まいどオンあたりに載るんじゃない? ユゴシさんよろしくです。リクエストです。載せてください。

ジョン・Bさんの○○姿。

|

« SHIZUOKA ZAKKA STORY その3 【自然と年齢詐称】 | トップページ | お返事が来た »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

あのお姿はいいよね〜。うっとり。

そうか、とうとう今日なんだね。
ことぶきさんちとうちのちょうど真ん中くらい?
意味ないけど、挟みうちみたいで嬉しい(笑)

ところでことぶきさんはどっちが好き?

投稿: みかん | 2007/11/23 10:25

★みかんさん
うちは中学は学ランで、高校は女子高だったから、間近でブレザーを見たコトないのよね。

なので、ブレザー。

でもジョン・Bさんなら学ランもいいかも(ハート) あ、やっぱブレザー? うーん、しかし学ランかなぁ。

ああ、どっちでもいいやッ!!!

ホントだ、ちょうど中間くらいだね。

「今日はいつもよりちょっと近く♪」

って思ってはいたんだけど。
お天気もいいし、最高の学祭日和だね。

投稿: ことぶき | 2007/11/23 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17151697

この記事へのトラックバック一覧です: 二十何年か前に毎日着ていた服。:

« SHIZUOKA ZAKKA STORY その3 【自然と年齢詐称】 | トップページ | お返事が来た »