« 念願の… | トップページ | ○○ de バトン »

2007/11/06

ケイスケさんて、仙人ぽい

ある意味人間のレベルを超越しているんじゃないかと思うコトが時々あるウルフルケイスケさんのおもしろコラムが始まりました。

ウルフルケイスケのマジで?!

(リンク先の下の赤いを押してください)

これを読んだら、間違いなくあなたは

「マジですか?!」

と叫ぶでしょう。

あたしは

「ウソやん…」

とつぶやきました。

…これからも見守って行こう。

|

« 念願の… | トップページ | ○○ de バトン »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

いいねー「仙人」。
たしかに仙人っぽいかも。

って、何か出てきたよー!!
なにこれ?ゾウ?恐竜?
うわ、恐いよ恐いよ。
あ、消えた。
…面白いの見つけてみたね(笑)

ケイスケさん、隠し玉は6つってことかしら。
7つめはないのかなぁ。

投稿: みかん | 2007/11/06 23:50

ギャーーー!!!!

みかんさんのコメント読んで「ぞう?きょうりゅう??なんのこと??ケーヤンのコラムにそんな隠しリンクあったの?」
なんて思いながらうだうだやってると、・・・

ウギャー!!!
こ、こ、こわい~~~っ!!
カメが甲羅落としてアタフタして出てきたよう!!

・・・はぁ、はぁ・・・・
久しぶりに恐怖を覚えたよ・・・
大仏以来だよ・・・

投稿: ペコ | 2007/11/07 00:28

勝手に話しすすめちゃってごめんよ(笑)
ペコさん、こわいよねーー!!
い、いまは、下からびよーんと
何かが出てきたよ!!
ひぃぃぃぃーー(TдT)
大仏以来ってのがおかしいです。
やっぱり恐いんだねぇ。
あれ見つけた時、ことぶきさんと私は大笑い
だったけど(笑)

投稿: みかん | 2007/11/08 07:05

★みかんさん
やっぱ怖い?
邪魔かなぁ~~とは思ったんだけど、インパクトはあるなと思って(笑)

ケイスケさんの仙人加減は、山にこもって100年くらい経ったところで、

「あ、登る山、間違えてたッ!! 隣りやったッ!!」

と気付く感じです。
でもちゃんと悟りは開けてるの、なぜか。

★ペコさん
おお、ペコさんには恐怖を与えてしまったか…

あたしもそろそろ飽きたから外そうかな?

でもちょうどカメさんなのがペコさんぽい。

大仏以来か(笑)
笑いこっちゃないって?

そうそう、ハンズでアレを見つけた時は笑ったねぇ。手を叩いて笑ったよ。

大丈夫、もう大仏は買わない。

と思う。

投稿: ことぶき | 2007/11/08 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16993231

この記事へのトラックバック一覧です: ケイスケさんて、仙人ぽい:

« 念願の… | トップページ | ○○ de バトン »