« 加湿器… | トップページ | 旅の想い出は »

2007/11/24

いってきます

本日、午後から箱根に一泊旅行です。これを旅行と呼んでいいものかどうかは悩めるところですが。

ま、とりあえず、一応


旅に出ます。


そんなワケで、午前中はお仕事してました。結構倍速で仕事しましたよ。請求書の締めとかしなきゃいけなかったから。

いつも思うんだけど、なんで一泊なのにあんなに荷物が多くなるのかしらね?

「家出?」

って感じですよ、まったく。

それではみなさん、よい終末を。

…それにしても、どうでしょうのD陣の日記、すごい放置よね。

|

« 加湿器… | トップページ | 旅の想い出は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうですかーっ!!満喫してますかー!!
美味しい食事食べたかしら?

へぇ、ちょっと意外。ことぶきさん、いつも荷物少ない
から旅行も小荷物派なのかと思っていたよ。

どうでしょうさん、どうしちゃったんだろうね。
(↑意図せずオヤジギャグ風で、ちょっと悲しい)
ドラマ制作の方で忙しいのかしら。

投稿: みかん | 2007/11/25 08:31

どうでしょうさんの日記、昨日あがってました♪
きっとことぶきさんの声が聞こえたんじゃないかな~♪
まぁ~相変わらず掲示板の方は放置状態ですが(^-^)
ドラマ、どんな感じなんだろ~ね(^-^)

それはそうと、ことぶきさん、楽しんでる~(^0^)
うちも家族で1泊する時はかなりの大荷物に(苦笑)
ほら~基本的に車移動やから、うちの旅行って(笑)
なので主人が『持って行くもん、全部入れとけ~』
の号令のもと、荷物が積まれて行きます(苦笑)
ま~確かに困らないけどね(苦笑)後が大変(>_<)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/11/25 11:31

★みかんさん
ただいま。
美味しいもの…か…。
うーん…そうだなぁ…

…カニ食った。カニの刺身、美味かったよ。

荷物は、徒歩で出歩く時は最小限にしてるのです。重いもの、疲れるもの、やっぱり。

だけど車で行く時は、とりあえず

「起きてから寝るまでに手に持ったものは持ってく」

がモットー。
おかげで帰りの荷造りの時、

「入らないんだけど…」

になりました。
保温カップまで持って行ったものなぁ…

どうでしょうD陣、土曜日にお出ましになったのね。
よかったよかった。

★竹の子かあちゃんさん
どうでしょうのD陣も、お仕事お忙しいみたいですね。10日も放置されてたので、健康状態ってよりも、「どうでしょうへの情熱」の温度が…低くなってしまったんじゃないかと思ってしまいましたよ。

車でお出掛けの時は、これでもかって感じの大荷物です。
だけど一応、バッグの下にガラガラが付いてるので引っ張って歩けて安心。
曲がり角は苦手だけど。

投稿: ことぶき | 2007/11/26 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17169953

この記事へのトラックバック一覧です: いってきます:

« 加湿器… | トップページ | 旅の想い出は »