« ことぶきの「マジで?!」 | トップページ | 5時50分ッ!!! »

2007/11/16

ウルフルズ雑誌ラッシュスタート

始まりました。アルバム発売プロモーション関連の雑誌掲載ラッシュ。

洋ちゃんが雑誌に載りまくった時もこんな感じでおののいたものですが、それにしたって2ヶ月でこの量かと。もちろん全部は買えないし、買うつもりはないけど、ほんの小さな記事でも、インパクトがあれば買ってしまうし…

それにしてもみなさん、特にトータスさん、お疲れ様でした~~~

●「DI:GA(ディスクガレージフリーペーパー)」11/1~配布
*サンコン・ジョンBのみ(関東近郊のディスクガレージのコンサート会場で配布)
●「KING」11/13発売
*トータス×岡田義徳さんの対談掲載
●「BARFOUT!」11/17発売
●「FLYING POSTMAN PRESS」(フリーペーパー)11/20配布
●「ROCKIN'ON JAPAN」11/20発売*トータスのみ
●「spring」11/22発売
●「SPUR」11/23発売
●「月刊TVガイド Muse」11/24発売
●「ぴあ」11/29発売
●「広島音楽本5」11/30発売
●「じゃらん」12/1発売
●「Como」12/1発売
●「CREA」12/1発売
●「GOLDEN min.」(フリーペーパー)12/5発行
●「mina」12/5発売*トータスのみ
●「ぴあ(中部版)」12/5発売*トータスのみ
●「Ane Can」」12/7発売
●「PATi-PATi」12/8発売
●「フロムA」12/10発売 *トータスのみ
●「Rolling Stone」12/10発売
●「Bea's UP」12/12発売
●「Hanako」12/13発売
●「Guitar Magazine」12/13発売 *ウルフルケイスケのみ
●「WHAT'S IN?」12/14発売
●「DIME」12/18発売 *トータスのみ
●「Bass Magazine」12/19発売 *ジョンBのみ
●「metro min.」(フリーペーパー)12/20発行
●「Digital Audio Fan」12/21発売 *トータスのみ
●「KELLY」(名古屋情報誌)12/23発売 *トータスのみ
●「デジモノステーション」12/25発売
●「sabra」12/25発売

1日発売のフリーペーパーは取り寄せるコトにして(そら、ジョン・Bさんとサンコンさんじゃ絶対ジョン・B発言スペースの方が多いと思うし)、13日発売の「KING」をチェックせんと本屋さんへ向かったのです。

いや、実際は向かう前に、どんな表紙のものか? どんな内容のものか? をネットでチェック。「KING」なんて名前からして絶対女性誌じゃないし、下手すりゃ立ち読みははばかられる場所に陳列されてる場合もあるから、知らない雑誌は怖いのです。

立ち読み完了。

トータスさん写真満載でかっこよくてよかったけど、はじめから飛ばして買っちゃうと後が怖いしね。今回は見送りでございます。

やっぱりいちばん楽しみなのは

●「Bass Magazine」12/19発売 *ジョンBのみ

かなぁ~~~

ところでトータスさんを見て「ハイロウズ」って言ったカメラマンの音楽雑誌って…どれだ?

|

« ことぶきの「マジで?!」 | トップページ | 5時50分ッ!!! »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃよ~けありますなぁ~~~雑誌(^-^)
(よ~け=たくさんの意味です)
これ全部チェックしよ~と思ったらそ~と~気合を
入れないと~~~(^0^)すごいなぁ♪
アルバムのプロモーションも大変だぁ~~~(^0^)

ど~でも良い情報を一つ。今日B’zのファンクラブ
継続年数が16年になってた…。来年はど~しよか?
でもさ~今の状況が変わらない限りCUEさんの方は
入らないと思うので~そのまま続けるか~♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/11/16 20:21

あたし、ことぶきさんのこの記事見て手帳に写すわ(笑)

それにしても、ほんとにトータスさんお疲れ様でした
とお伝えしたい。
「トータスのみ、トータス、トータス、トータス…」
だったもんね。そのお陰でいっぱい見られてファンは
嬉しいけどね^^sabraとか、手に取るの恥ずかしいなぁ。
絶対買うぞって決めてるのはGuitar Magazine。
雑誌はねぇ…洋ちゃんの時の経験をふまえて、大人の自覚を
持ちたいと思います。

投稿: みかん | 2007/11/17 08:27

★竹の子かあちゃんさん
ホントですって。
これが毎日追加されて行くんです。怖いです。
しかも知らない雑誌とかフリーペーパーにも載っちゃって、買う買わないの前にチェックするのが難しいのです。

でもがんばる。

おおぅ、16年ッ?! すごい。ウルフルズならFC在籍10年以上の人たちだけに曲がプレゼントされるのです。ファンクラブツアーの時だけみたいだけど。
継続は力なり、ですよ。辞めちゃったらもったいないッ!!

投稿: ことぶき | 2007/11/17 10:34

★みかんさん
あ、これ、ケータイサイトの丸写しだけど(笑)

それにしてもすごいよね。怒涛のプロモーション。
トータスさんの苦労が実ればいいよね。いや、トータスさんだけじゃないけどさぁ。

ウルフルズは年々曲が良くなってると思うのよ。昔の曲も好きだけど、好きなアルバムは現在のところ「YOU」。やっぱり。

だから来月には好きなアルバム部門は入れ替わるワケよ。

「Guitar Magazine」「Bass Magazine」は勝手に

表紙で巻頭特集ッ!!!

になってるよ、あたしの頭の中では(笑)

投稿: ことぶき | 2007/11/17 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17088237

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフルズ雑誌ラッシュスタート:

« ことぶきの「マジで?!」 | トップページ | 5時50分ッ!!! »