« 二十何年か前に毎日着ていた服。 | トップページ | 結局買ってるし »

2007/11/22

お返事が来た

今月上旬、あたしはある方にファンレターを書いたのです。ジョン・Bさんではなく。

つうか、ジョン・Bさんをも差し置いて、あたしはその方に日頃のお礼と、あるコトのお礼と、とにかく

「好きですッ!!! いつも最高ですッ!!!」

という気持ちを伝えたくて、ペンを走らせたのです。

メールではなくて「手書き」。これはこの方に欠かせないキーワード。

ファンレターは、思い返せばなんか、中身があるのかないのかよくわからない内容で、

「なんか頭が悪そうな文章だったな」

とか思い直して、あんなもの読まれちゃったわぁ、恥ずかしいなぁと思っていたのですが…

本日、帰宅しましたところ、あたし宛のハガキが届いておりまして、差出人のところに彼女の名前が書かれていたのでございますよ。

まさに「手書き」で、あたしのファンレターのお返事が綴られていたのです。

帰ってきたばっかりで凍えそうな気温13度の部屋で、あたしは正座してハガキの文章を何回も何回も読み直しました。

嬉しくて嬉しくて仕方ないです。

実は昨日、とあるところで彼女のお顔を拝見させて頂き、思わず画像保存してしまったあたしなのです。

そんなLOVEが届いたのでしょうか? 嬉しい限りです。

思わず手帳にはさみました。今日からジョン・Bさんサイン入りポストカードと一緒にあたしの宝物です。

しっかし、西から東から、幸せがやってきてウハウハです。

ああ、季節は寒い冬に向かってますけど、人の温かさであたしは凍えずにいられます。

是非ともこの勢いで恋愛冷え性やホントの冷え性も治してもらいたいくらいです。

え? それはなんともならないって? 

そこをなんとかッ!!

P.S.
一応、どなたからってのは伏せておきましたけども…

だって、「返事が来る」って期待してお手紙とか送ってもさぁ、彼女だってお仕事が忙しいでしょうし、あたしたちとしてはそのお仕事をがんばって頂きたいじゃないですか。

もちろんあたしだって返事が来るだなんて思ってませんでしたよ。これっぽっちも期待してなかったですよ。

まぁ、こう書いちゃったら誰かなんてバレバレですけど(やっぱ嬉しいし)、だけどひとつだけ言いたいコトは、あたしが言うのもなんだけど、

「返事は期待するなッ!!」

ってコトです。

|

« 二十何年か前に毎日着ていた服。 | トップページ | 結局買ってるし »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

うわ~すごいっ!
やっぱりそういうところが「ラブ!」にさせるんですよねぇ。
ペコも大好きですもの、あの彼女。
タレントでもなんでもないのに、気になる彼女。
きっとウルマニはみんな大好きですよね。すごいなぁ。
ペコも送ろうかな、ラブレター。
あっ、でもその前に殿への献上物を用意しないと!!

投稿: ペコ | 2007/11/22 23:50

★ペコさん
めちゃめちゃ嬉しかったぁ~~~
ホント、こういう気遣いが一層好きにさせてくれるのよね。
みんな好きだよね、彼女のコト。あたしは会報にいろいろもっと個人的なコトも書いて欲しいくらいです。
ほかのスタッフのコトもいろいろ知りたいなぁ~~~

そうよそうよ、殿への献上物、気張ってくだされ。

投稿: ことぶき | 2007/11/23 10:21

そうそう、みんな大好きだよね〜。
それにしてもほんとに良かったね。
ますます私も彼女のファンになりました。
わたしも西からのムーディー便で
ほっこほこのウル休をスタートさせました。
ありがとうね〜。

投稿: みかん | 2007/11/23 10:29

★みかんさん
ほんっと、いい人だよ~~~
なんだか泣けてくるね。
おハガキに、

「ファンのみなさんに大感謝祭です」

って書いてありました。
祭りですよ。あたしもカーニバルよ(笑)

みかんさんもウル休で一層ウルフルズを好きになるコトでしょう。

ちなみに「ムーディー便」っちゅーのは、あたしが“西から来たものを東に受け流してる”から(笑)

投稿: ことぶき | 2007/11/23 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17156023

この記事へのトラックバック一覧です: お返事が来た:

« 二十何年か前に毎日着ていた服。 | トップページ | 結局買ってるし »