« もちろん | トップページ | ダメかぁ… »

2007/11/29

出来るコトは出来るだけ

ウルフルズのツアー、静岡公演の一般発売日は12/1。東京公演の一般発売日は12/9。

もーーーーう大丈夫でしょう。ここへ来て取れてなくて返金なんてないでしょう。

もう確定でいいね? 確定しますよ。あたしたち、チケット確保しました(断定)。

っつーワケで、当日に向けていろいろ暗躍してます。

赤いテンガロンハットを購入し、どっからどう見てもケイスケさんファンだと一目瞭然のみかんさんと並んだ時、どうすれば自分がジョン・Bさんファンだとアピールできるか?

「あの格好からして、トータスさんファンじゃないし、ケイスケさんでもサンコンさんでもないから、ジョン・Bさんファンかな?」

とかいう消去法なんかではなく、

「あれはまさしくジョン・Bファンだッ!!」

と誰もが納得せざるを得ないルックス。

…全身水玉とか?

いやいや、確かに納得するだろうけど、家からその格好はどうだろう?

そうじゃなくて、普通に街を歩ける格好でね。

そんなアイテムを物色中。

|

« もちろん | トップページ | ダメかぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドキドキですね~ことぶきさん(^-^)
チケット確定してるとええよね~♪
うちはとりあえず、1月12日、ネットリザーブにチャレンジです!!
いざ出陣!!(って戦国時代か?!)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/11/29 21:11

気付けば、もう明日から12月じゃない!!
いやー早いね、1ヶ月前は何してた?っちゅーくらい
早かったわ。

もう今更お金戻ってきたら、泣き通すよヽ(`Д´)ノ
グレてやるーー!!
ことぶきさんの強運をもらって、何とか私も大丈夫
そうだし、ほんとに良かった。

わたし達も衣装(笑)の準備始めないとね。
最近、一人で夜中にテンガロンかぶってヤッサ見て
ます。うーん、幸せっ

投稿: みかん | 2007/11/30 07:35

★竹の子かあちゃんさん
やっぱり日本人なので、

「いざッ!!!」

って感じですよね。サムライソウルですよ。

竹の子かあちゃんさんもがんばってくださいね。
気合いです、気合い。

「あたしは行けるのよッ!!! 行くのよッ!!!」

って信じるんですよ。ちょっとでも

「ダメでも仕方ないか」

と思ったら返り討ちです。負けですよッ!!!

★みかんさん
早いね~~~
1ヶ月前?
ジョン・Bさんの誕生日プレゼントの用意してた。
その1ヶ月前は自分の誕生日イブで、その1ヶ月前は緊張で死にそうだった(笑)

早いなぁ~~~この調子で2月なんてあっちゅー間だね。

チケットは、1月の下旬には届くのさ。これは確定なのだ。

いいなぁ、テンガロンかぶってヤッサ観たら、一層気分がいいね。
じゃあ、あたしも髪の毛しばって観るッ!!!

投稿: ことぶき | 2007/11/30 09:22

そうそう『あかん』と思うたら負け(>_<)
それは「宝塚BOYS」で経験済み(笑)
最初ね、ぴあの優先予約にはずれた時、諦めたのよ(>_<)
まぁ~その時は顕さんの方が好きやったし「しょうがないわ」と
思ってたんやけど、6月末にど~しても行きたくなって
その時は「行きたい!!」って強く思えたから取れたの(^0^)
なので、今回は「あかんかも~」とゆ~マイナスな考えは
ゴミ箱にほかした(ほかした=捨てた)
行ける事しか頭にないよ(^-^)v
『サムライソウル』で頑張ります♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/11/30 18:45

★竹の子かあちゃんさん
そうそうその調子ですッ!!
新年早々チケット取れて、いいスタート切りたいですよね。
がんばってくださいッ!!

サムライソウ~~~ル
エイエイオ~~~ゥオ♪

投稿: ことぶき | 2007/12/01 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17222257

この記事へのトラックバック一覧です: 出来るコトは出来るだけ:

« もちろん | トップページ | ダメかぁ… »