« あわてんぼうさん(ハート) | トップページ | おやつ »

2007/11/09

ジョン・Bさんにモザイクを

西の元締めのご好意により、あたしは「ヤッサ’07な、な、なんと!」を観るコトができています。

「できています」というのは、「今まさに現在進行形」という意味なんですが、別に「今観ている」という意味ではなく、「もったいなくて全部まとめて観れないから、少しずつ観てるんですよ」というコトなのです。

日本語としては、間違っているようで、微妙に合ってると思います。

観るコトが、できています。はい。

ちなみに、北の元締めは月曜日に無事退院。しかし完全復活はまだぽいです。肺炎怖い。

というワケで、まだ半分しか観ていません。

半分見終わったところで、また初めに戻って見直し、今度はスピーカーじゃなくてヘッドホンをして、1音も漏らさず聴いています。

トータスさんの声、ジョン・Bさんのベース、ケイスケさんのギター、サンコンさんのドラム。

自然に漏れる笑み。自然に流れる涙。

思わず拝む西方。

まだ観れてない同士がいるので、詳しく書くのはまた後日。まだ半分しか観てないし。

一個だけ言いたいのは…いや、二個…三個かな?

ジョン・Bさんばかり見ていて油断していたら、ケイスケさんの悩殺スマイル攻撃を受け撃沈。すごい威力だよぉ。まぶたに焼きついたよぉ。恋に堕ちそうだったよぉ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、ケイスケさんの誘惑を振り払えたのは、やっぱりジョン・Bさんのお姿だったのです。

いやぁもう…なんだろう…激しいね。刺激が強すぎます。

誰か彼にモザイク掛けてくださーーーーいッ!!!

い、い、色気がもう、貞子のように画面から出て来そうで…

そこで一旦キャパオーバーになり、また「こんにちは〜」から観直したのですよ。

で、今度はヘッドホンで音重視で聴いてて、いや、音重視ったってもちろんベース重視なんですけどね、途中で何ヶ所か間違えてましたねぇ…ジョン・Bさん。

いや、責めてないですよ。

そして、ケイスケさんの新しいギターの音、結構好きかも。

で、ベース重視の耳にも心地良い、復活したサンコンさんの、誰のためでもない自分の音。

この数ヶ月、サンコンさんはずっとスランプだったんですって。「音霊」という番組でやってました。これも西の元締めのご好意で観られたんですが、それもまた後日感想を書くとして、結局、裏側なんか関係なく、ファンは元気にキャーキャー言ってればいいと思うんです。

だって、わっかんないもん。

話をヤッサに戻すけど、そんな話を抜きにしても、いや、観てしまったからなおさらなのか、ヘッドホンから聴こえるサンコンさんの音は、潔い、スカッとするものでした。

トータスさんの歌声は、言わずもがなよ。

さて、後半戦を観るのに、まだ心の準備が整っておりません。

でも、後半戦を観たら、今度はぶっ通しで3時間見るの♪

それをこの半年で続ければ、来年のヤッサでの精神力は得られるはず。

だってもしも明日ヤッサに行けたとしても、心も頭もフワフワしたまんま、なんかわからないうちに終わっちゃいそうで怖いもの。

今のうちに鍛えておこうと思うのでした。

あと、年々衰える体力をどうにかせねば。

そうそう、来年のツアーはどうやら行けそうな感じ。FC先行の落選のお知らせは、我らには無縁のようです。

待ってろ〜ぅ、ウルフルズッ!!!

|

« あわてんぼうさん(ハート) | トップページ | おやつ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

んはァァァァ!!!!

まだ見れていないペコです(ブツはしっかり届いております!!ありがとうございます!!)
そう、あれが「絶好調」なトータスです!(自慢気)どうですか!!
そして、確かにジョンBは激しすぎです。
当日あちらこちらで「はぁ~」と、ジョンBに対しての惚れ惚れとしたため息が聞こえてきましたもの。
そんな声を聞きつつも、殿しか見てなかったわけだけど(笑)
映像に切れてる部分のトータスがどんな顔して歌ってたか、どんな笑顔で歌ってたかも、ペコは知ってるんだぞ!この目で見てたんだぞ!!

・・・さて、映像であとの3人(+ミッキー)チェックしなきゃ(笑)
油断してヤラれないように気をつけます。

投稿: ペコ | 2007/11/09 23:39

★ペコさん
ため息が聞こえたですか?
そうかぁ~~~そうでしょう、そうでしょう。あの色気は、トータスさんのとはまた違っていいですよ。
もう、恋の矢が全方向から刺さりまくって、胸が痛いです…

ケイスケさんの悩殺スマイルは強烈なので気をつけてっ!!

そう言えば、前回の「まいどオン」の夏フェスのメンバーのアンケートで、ジョン・Bさんが

「サンコンのドラムがよくなっていった」

って書いてあった理由が、ここへ来てやっとわかりました。
その下の希望に満ち溢れた前向きィ~~な言葉もね、ジョン・Bさんがサンコンさんの復活をどれだけ喜んだかっちゅー表れだと思うんです。
たたみ3畳分の目を数えながら心配した甲斐があったっちゅーコトかな?

結局いいところはトータスさんなんだけどね。
ペコさんも早く「音霊」見なされ。

投稿: ことぶき | 2007/11/10 09:45

西の元締めに感謝しつつ、これからヤッサ見るよ!!
R18?モザイク?
あたし、さっきチョコ食べたけど鼻血出るかなぁ。
あのスマイルを振り払われた色気…
ペコさんが生でみた時の「まわりのため息」…
楽しみっ♪

音魂良かった。見られて本当に良かった。
色々と繋がったり分かることがあって、
「何でも正直に言う」ってブログで言ってた
トータスさんの言葉を思いだしたよ。

ツアーへ行く(断言)準備をしないとね。
とりあえず、半月前から千年ケフィアを飲み始め
ました。美は一日にしてならず!!

投稿: みかん | 2007/11/10 20:24

★みかんさん
西の元締めと3人で、同じスマイルに撃沈。
さすがミスタースマイル。笑顔で殺人(笑)

ジョン・Bさんはやっぱりモザイクだよぉ~~
なんなんだあの色気はさぁ。顔が赤くなるよ。

「音霊」良かったよね。
ジョン・Bさんのブログの更新が滞ったのもこれが原因なのかなぁ~~と考えてみたり。いや、案外ホントにめんどくさかっただけかも知れないと考え直したり。
どちらにしても、今後のサンコンさんは要チェックだね。味が出るかもね~~~今まであたしたち、ノーマークだったから。

ケフィア飲んでる?
あたしも続けてるッ!!
また新たにツアーのために女子力を上げるぜ。

…まつげパーマ高いからさぁ…まつげ用ホットカーラーを買おうかと思ってね。

投稿: ことぶき | 2007/11/12 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/17021817

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・Bさんにモザイクを:

« あわてんぼうさん(ハート) | トップページ | おやつ »