« 40かぁ… | トップページ | 今日くらいどうにかならないもんですか? »

2007/11/04

40だぁッ!!!

日付かわって11月4日ッ!!!

ジョン・Bさん、

お誕生日おめでとうございますッ!!!

しかし、誕生日はいつの時点で祝えばいいのでしょう。

あたしなんかお昼の12時25分生まれなので、午前中に言われても、

「まだまだ」

って感じです。

そういえば、プレゼント発送する時に内容物を書いたんだけど、お祝いムードが高まり過ぎて、「雑貨」「貨」「賀」になってしまいました。

ドンマイ自分。

そうそう、あと、「雑」という字を書くつもりが

「殺」

と書いてしまう自分が時々います。「木」しか合ってません。

気(木)を付けたいものです。

シャレです。

|

« 40かぁ… | トップページ | 今日くらいどうにかならないもんですか? »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

その間違いは恐いな。気をつけてくださいー(笑)
わたしはうっかり自分の名前を書き間違える
ことあるよ。
最近では、ハンドルネームも違和感なくなって
きたから、名字も名前もすっとばして
送り主を「みかん」と書いてしまったことも。
こわいなぁ、慣れって。

ジョン・Bさん、40才かぁ…
いい男は年なんて関係ないのさ!!
年までも追いつきたいって気持ち、よーく分かる。
…ケイスケさんに追いつくのは、ちょっと抵抗あるけど
でも、望まれるならー!!(誰に何をだっ)


投稿: みかん | 2007/11/04 22:25

★みかんさん
今や、本名もHNも同じくらいのレベルっつーかね。しっくり来ちゃってるものね。

40だよぉ~~~
あははは。笑うしかない。
39から色気が出てきた人だから、どんどん艶っぽくなるんだろうけど、逆に老けこんだらどうしようッ!!

だけどさぁ、ケイスケさんから

「早う来ぃや~~」

って言われたら、今すぐに年齢詐称するでしょ?
逆年齢詐称(笑)

投稿: ことぶき | 2007/11/05 10:27

ジョンBさん、40ですかぁ~~~♪
若く見えるな~~~(^-^)
40には見えないよ、マジで♪1日遅れたけど
ジョンBさんお誕生日おめでとうございますm(__)m
プレゼントはありませんが(笑)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/11/05 23:37

そんなん言われたら、詐称しない理由がないよ!!

喜んでッ!!!てなもんですわ(笑)

ジョン・Bさんは老け込まないよ。
どんどん若くなっていくんじゃない?
あ、それも困るか。

投稿: みかん | 2007/11/06 00:22

★竹の子かあちゃんさん
若いですか?
へへへ。嬉しいなぁ。

プレゼントは、あたしがちゃんと送ったので大丈夫ッ!!
ファンシー心を刺激する、開ける前から中身が主張しまくるものです。

★みかんさん
なんだったら今日から同い年(笑)
干支聞かれたら「ヘビです」って言うのよ?
あたしは「ヒツジです」って言うから。

そしたらみかんさん、あたしより年上になるけど…(笑)

ジョン・Bさんはだけど、確実に昔の写真よりもかっこいいと思う。
髪型かな?
それとも中身が変わった?

投稿: ことぶき | 2007/11/06 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16967968

この記事へのトラックバック一覧です: 40だぁッ!!!:

« 40かぁ… | トップページ | 今日くらいどうにかならないもんですか? »