« SHIZUOKA ZAKKA STORY  その1【星の音】 | トップページ | 「お兄ちゃん」って呼んでいいですか? »

2007/10/22

気になる気になる木ィー♪

トータスさんのブログの、非公開コメントって、どんなコト書いてあるんだろー。

|

« SHIZUOKA ZAKKA STORY  その1【星の音】 | トップページ | 「お兄ちゃん」って呼んでいいですか? »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

確かに気になる・・・。
恥ずかしがり屋さんなのかしらね。
それとも、あつーいあつーいラブレターなのかしら。

ペコもいちいちコメントが早くなっちゃって、なんだかストーカーみたいになってるなァ(笑)
違うのよ!覗けば更新された直後なもんだから!トータスが呼ぶもんだから!!それでコメント順位が早いだけなのよ!!

でもコメント一番乗りはなんだか誇らしいやねぇ~♪

投稿: ペコ | 2007/10/22 23:07

★ペコさん
気になるでしょ?
結構数あるし…みなさん何をトータスさんに直々に書いてらっしゃるんだろうと思って。

昨日のコメントねぇ(笑)
“絶対”ペコさんのコメントあるはずッ!! って見ててもなかなかなくて…あれ? まさか?

「うは、いちばん乗りかいッ!!」

ああいうタイミング、嬉しいよね。あたしもジョン・Bさんのブログのコメント一番乗り、よくします。
はじめの頃は「常連さんを差し置いて…」って思ってずらしてたんだけど、もういいでしょ?(笑)

投稿: ことぶき | 2007/10/23 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16842000

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる気になる木ィー♪:

« SHIZUOKA ZAKKA STORY  その1【星の音】 | トップページ | 「お兄ちゃん」って呼んでいいですか? »