« やっぱり「奥さん」か… | トップページ | これで12月12日まで持たせよう »

2007/10/11

ミラクルッ!!!

ミラクルッ!!!

家に帰ったら、身に覚えのない小包が。ギョッとする。

誰? 今度は何? (この間みかん便に度肝を抜かされ、その前は元締め便におみまいされてる)

恐る恐る持ち上げてみると、ドコモさんでした。

懸賞に応募してたのが、当たったの。

なんか最近、毎月なんか当たってる?

ピエール・エルメのスイーツセットです。
みなさんが近くにいたらお裾分けしたいんだけどなぁ。

誕生日過ぎてもどうやら、運は余りある模様。このままオータムジャンボでも買う?

でもダメ。お金が絡むといきなり運がなくなるんだもん。

|

« やっぱり「奥さん」か… | トップページ | これで12月12日まで持たせよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『お金が絡むといきなり運がなくなる』なくなるね~お金絡むと(笑)
うちはね、この夏ど~しても「GHOOOOOST!!」に行きたかったから
8月15日の昼公演に照準を合わせて子供達を実家に預ける手配をし
新幹線の時間調べて「これなら行ける」と思い「後はお金や」と。
でぇ~手っ取り早くお金が手に入る方法と言えば
「ナンバーズ4!!」
数字を四つ当てればまとまったお金が手に入る~もしそ~なったら
主人にゆ~て東京まで行かせてもらお~っとここまで考えた(笑)
結果は…あえなく玉砕(笑)
やっぱり欲が絡んだ時は当たりません(苦笑)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/10/12 15:13

★竹の子かあちゃんさん
欲をかいてはいけないっちゅーコトですね。
例えそれが必要なお金だとしても。
懸賞には当たるのに、お金が当たるのは少ないです。
ナンバーズとかロトとかに手を出していた時期がありましたけど、あまりにも運がなくて悲しくなりました。

今は、掃除機が欲しいです。

投稿: ことぶき | 2007/10/12 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16731836

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルッ!!!:

« やっぱり「奥さん」か… | トップページ | これで12月12日まで持たせよう »