« 芋焼酎ショコラ | トップページ | 峠の茶屋で一休みってな感じで。 »

2007/10/13

王子シルエット

トータスさんがジョン・Bさんの写真をブログにUPしてくれたので、リンク貼らないワケにはいかない。

そうかぁ、そうかぁ、そんなにリンク貼ってもらいたいのですか(はぁ?)。わかりました、わかりました。

「ジョン・Bさんの王子シルエットッ!!! と、なんらかの本(?)を読むサンコンさん。&『ケイスケさんはどこッ!?』っていうみかんさんの叫びが聞えるよ」from「日々、トータス」

どうだッ!! (どうだって…)

それにしても…

白シャツ王子、白シャツじゃなくても王子です(ハート)

なんだったらポスター作って欲しいな。ジャケットの小さな写真じゃ物足りないわ。B1くらいのポスター希望。(無謀)

そんなワケで、Amazonさんの方でアルバムの曲名が出てます。公式サイトより早いのか…

しかも発売日が11月21日になってる。内々に発売日が延期になってるのか? 

それとも早まるのかッ!!!

大丈夫、そんな希望も無謀も可能性も、世界には秘められているのです。

「そんなコトないない」

なんて言っちゃダメ。

それにしても…曲名見て、ただ笑うしかないファン歴1年1ヶ月のあたし。これこそ予想もつかない…

特に6曲目から8曲目ね。

つうか、そこに尽きるんだけど。

ああ、それから、最後の曲ね…意味深な。

つまりあの人とその人とこの人とかの人ってコトですか?

どんな曲になるんだろう???

アップテンポなのかスローテンポなのか、はたまた???

で、やっぱり11月21日って、何?

特典DVDの収録時間の方が、アルバムより長くなりそうってのはどうなの? いや、だからって短くされるのはイヤです。長ければ長いに越したコトはなし。なんだったら「溢れんばかりのフル」希望。(無謀)

たくさんの「?」を産みつつ、ウルフルズ、余力で年末までまっしぐらです。

…ジャケ写さぁ、ジョン・Bさんが王子スタンスで、トータスさんが殿スタンスで、ケイスケさんが王様スタンスだったら笑えるね。そしたら和風要素も含まれて、曲目にもマッチするし(笑)

…うーん。

ああ、やっぱりどこかに熱狂的なサンコンさんファンいませんか?

「サンコンさん外れてるッ!!」

って、誰か突っ込んでくれへん?

|

« 芋焼酎ショコラ | トップページ | 峠の茶屋で一休みってな感じで。 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

だよね~ことぶきさん(^-^)
これでサンコンさんファンがいらっしゃると更に盛り上がるよね♪
うち、努力してみよか?
いやぁごめんm(__)mちょっと無理かも(笑)
自分の許容範囲が狭いの忘れてた(苦笑)
今は稲葉さんとシゲさんと琢ちゃんで精いっぱいです(^^)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/10/13 14:26

★竹の子かあちゃんさん
サンコンさんファンが

「ちょーちょー、待ってやーッ!!」

って割ってきたら最高なんだけど(笑)

でも、努力したら実るかも(笑)

な~~~んて。

こういうのは、直感ですもんね。

投稿: ことぶき | 2007/10/13 16:54

「殿」とは呼んではいるけれど、ちょんまげはもうガッツで充分!
トータスの王子姿っちゅーのも見てみたい。
一番想像つかないもの。
見て爆笑したい!(おい)
もちろん白タイツにこんもり半ズボン、マッシュルームカットにギンギラギンの王冠。
それで白馬にまたがってサムクックスマイルでしょ?
ぶはははは!!

熱狂的なサンコンファンってどんなんでしょうかね。
友人にちらほらサンコンファンはいるものの、ペコたちまでのテンションでないからなぁ。
本物のサンコンファンはさぞかしすごいんだろうなぁ。
「似る」法則でいくと、気付けばノースリ着たり時々敬語を使ったりするのかしら(笑)

投稿: ペコ | 2007/10/13 22:55

聞こえた?私の心の叫び?
でもねーケイスケさんは何かしてたんでしょう。
そう、何かをね。でも何だろ?

ジョン・Bさんは相変わらずの王子路線でそらもう素敵です。王冠をかぶせてあげてください、スタッフの方。

ペコさん、いいとこつくなぁ。あたしも見て大笑いした
いわー(おいっ!!)トータスさんの王子様スタイル!!
王子様スタイル、ジョン・Bさんの次に出来るのは
やっぱりケイスケさんじゃないかしらねぇ?にやり。

投稿: みかん | 2007/10/14 14:49

>みかんさん

そうですよね~。
ウルフルズのかわいくない組(トータス談from5時間ライブ)のT&Sには王子様スタイルは似合わないだろな。
ジョンBもケーヤンも、なんならミッキーもかわいいから似合うだろうな。

投稿: ペコ | 2007/10/15 00:49

★ペコさん
だぁね、ちょんまげはもう十分だね(笑)
じゃあもう、4人で白タイツだ。みんなで白馬だッ!! 出オチはジョン・Bさんで、なぜか「ミニチュアポニー」にまたがって登場(笑)

ケイスケさんはすぐに想像できたのよね。
ペコさんのコメントで、トータスさんの姿も想像できた。
ミッキーもOK。
だけどサンコンさんがどうも……

サンコンさんファン?
あたしの中での熱狂的なサンコンさんファンは、自転車を茨木サイクルで買う人。
もちろんノースリーブ好き。車は汚い(笑)

★みかんさん
聞えた、聞えた(笑)
トータスさん側で撮影を見てるのかな?
それとも全然違うところにいるのか??

ええ、ええ最近のジョン・Bさんはビジュアル系です。貴族ジャケット(とあたしは呼んでる)がお似合いで。

ケイスケさんの王子ルックも、容易に想像ができました。
周辺諸国との交渉も、あのスマイルで乗り切るのよね。

どんなジャケットになるんだろうね~~~
白タイツはないだろうけど(笑)

よしよし、とりあえず「たしかなこと」PVを、出番を見過ごさないように瞬きしないで見よう。

投稿: ことぶき | 2007/10/15 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16745492

この記事へのトラックバック一覧です: 王子シルエット:

« 芋焼酎ショコラ | トップページ | 峠の茶屋で一休みってな感じで。 »