« パラドックス・ズボン | トップページ | 9月27日の怪 »

2007/10/07

多分今日は

舌の根も乾かぬうちに、ウルフルズの過去アイテムを入手する。

これはなんちゅーか、過去を知るためのものではなく、コレクターズアイテムみたいなものだと思う。事実、これを読んで何か感慨深いものがあったかと言うと【全然】そんなコトはなく、むしろ

「今のジョン・Bさんだからあたし、好きになれたのかも」

と思ったくらい。

カメラを見据える、捨てられて、しかも雨に濡れてる仔犬のような眼差しには激しく心動かされるけれど(ハート)

…余談だけど、どうしてパソコンの「記号」に「ハート」がないんだろう。絵文字だって多分、いちばん使う頻度が高いだろうに。誰彼ともなしに『LOVE&PEACE』を叫ぶ世の中だと言うのに、パソコンの中にLOVE(ハート)がないのはどうなんだ?

閑話休題。

…何だっけ?

そうそう、だから、『今のウルフルズ』が最高なんだと言うのを再確認させてくれたアイテムだったと言うコトなのだ。

ただ、『ウルフルズの歴史』を知ったあたしには、時系列的にジョン・Bさんの心が文章に書いてあるような「期待してください」みたいなものでないコトは知ってる。

だけど、裏をかいて感傷的になるようなコトもない。

だって普段から知りもしない人の心を憶測で理解したつもりになって、

「強がってるけど、本当は違うのよ。あたしにはわかるの」

なんて思うのは自分よがり以外のなにものでもないのだから。

それはシリアスで物憂げな表情のケイスケさんの写真を見て、

「実際はなんにも考えてないんだぜ、この人(笑)」

と思うのとはちょっと違うと思う。

彼らの考えてるコトはわかんないけど、インタビューや記事やブログやBBSで発信される言葉を、上手に正しく受信するのは必要。

必要以上に敏感になるコトなくね。

そんな本日10月7日は、多分ジョン・Bファンを自覚した日です、去年ね。

そしてトータスさんの新聞記事の件で

『知らんがな。心配なんかされたってなんのこっちゃわからん。黙ってついてきたらええねん!』

と本人からのコメントを読んだ日(コメントは6日付け)。

これからも、黙ってついて行こう。

…ジョン・Bさんに、だけど(笑)

|

« パラドックス・ズボン | トップページ | 9月27日の怪 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり結論、ジョンBですか(笑)
あの言葉は忘れません。
黙ってついて行きます。もちろんトータスに!
おだてて持ち上げながら(笑)

ところで、そのアイテムとはなんですか?
「コレクターズアイテム」なんて言われたら、反射的にうずくウルマニです(笑)

いやいや、それにしてもほんと正しく受信するって大事ですよね。
ちょっとの誤解や受け間違いはかわいいけど、過敏な反応はいりませんね。
ペコはちゃんと受信できてるのかなぁ

投稿: ペコ | 2007/10/07 19:38

わたしも黙ってついて行くよ!!
もちろんケイスケさんとウルフルズに!!
というよりも、今のところ不安はゼロ。
それはケイスケさんだからなのかなぁ。
おぉっと地震だ。飲んでるあたしが揺れてるのかと
思ったら違った。揺れてるわ。

でも、正しく受信するのって簡単そうで難しい。
その時の自分の感情で違った受信の仕方をするかも
しれないし、冷静に受信したいです。

投稿: みかん | 2007/10/07 22:41

★ペコさん
ええ、結論はジョン・Bさんです(笑)
ホントはもっと全然違うコト書くつもりだったのに、言葉を重ねて行ったらこんなんなりました。

大丈夫だよーー。ペコさんなんかまずはじめに「歌」でしょ? 周りの誤情報に躍らせられる要素がないもの。

入手したアイテムは…昔ファンクラブで発売された本です。ジョン・Bさんの。
巨乳のコトしか書いてねぇもん(笑)

かと思ったら、今朝「1DAY」見たらやっぱりスケベ話か…

★みかんさん
あたしも不安ゼロ。
どう考えても「今」のウルフルズ最高ッ!! ってしか思わないもの。
今朝も車の中で「ええねん」聴いてて、風邪引いてちょっと気持ち的にブルーなんだけど

「いやぁ~~~もうウルフルズ最高やわぁ~~~」

って車の中で半泣きで叫んじゃったもんなぁ。

最近地震多いね?
でも震度3以上じゃないと起きないのよ、あたし。慣れは怖いね。死ぬな、こりゃ…

投稿: ことぶき | 2007/10/08 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16686378

この記事へのトラックバック一覧です: 多分今日は:

« パラドックス・ズボン | トップページ | 9月27日の怪 »