« 嬉し死に | トップページ | ユゴシさんにラブレター大作戦 »

2007/10/24

休日出勤( ブログ編)

休日出勤(<br />
 ブログ編)

枕元にポストカードを置いて寝て、目覚めた時に「そこにある幸せ」を噛み締めてしまったことぶきです。

直筆… (感涙)

夢じゃなかったし、あたし、死ななかったよ。

ふと、

「そう言えば最近ジョン・Bさんは定休日のはずの木曜日(黙曜日)までもブログを書いていて、休んだ翌日は2つ書いたりして、結局毎日続けてるなぁ…」

と思った時に、

「あたしも水・日定休ッ!! とか言ってないで毎日書くべきなんじゃないか?」

と自分を戒めたワケですが、土日はみなさんお出掛けになったりしてPCの前にいないからアクセス数少なくなるのよね。そんな時にこっちがアホみたいに書き込んでも、後からアホみたいなブログ更新について行けなくて結局読んでもらえなかったら困るので、とりあえず土日の更新は少なめにしようと、ブロガーは一応作戦を練っています。

そんなワケで、休日出勤(ブログ編)。

そうだ、近況報告ぅー。

なんだか知らないけど、給振金額が減りました。なんなの? また保険料とか上がったの? 昇給もないから結局どんどんどんどん振り込み金額が減っていくのですが。

福田さん、どうにかしてよぉー(泣)

そういえば、最近斉藤和義くんの曲がCMでよく使われますね?
CD1枚分くらい貧乏になったので、とりあえず《I Love Me》《愛に来て》をiTunes Storeでダウンロードしました。

《I Love Me》のイントロ、凄まじくカッコいいですね。
久しぶりにアコギのカッコいい音を聴いたかも。最近ベースばっかり聴いてたから。
今度CD借りて来よう~~~

CD借りて来よう~~~と言えば、ジョン・Bさんがブログで自分の聴いてるCDのコトとか書くと、聴きたくなって手を出しそうになるのですが、結構今、『音楽飽和状態』です。あたしのCDラックも飽和状態。PCのHDも飽和状態。

財布だけが飽和してないぞッ!!

悲しくなったので次の話題。

あたしの字が、割とジョン・Bさんの字に近いので、ここはいっそのコトもっと近づけてしまおうと練習中。

明日は筆ペンを買ってこようと思います。

買ってこようと言えば、どこへでも革靴派のあたしは、前に履いていてお気に入りだったSOMETHINGの靴を通販カタログで発見してしまい、これは運命の再会だと思ってしまっています。

買うべきだよね? これって、呼ばれてるんだよね?

おしゃれは足もとから。
アスファルトをカツカツ音を立てて歩くのが好き。
砂浜にだって革靴だけど。

写真は、この間毛布を洗濯しに行った時の。

|

« 嬉し死に | トップページ | ユゴシさんにラブレター大作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、この記事をみて保険料上がったのかなぁ?と
半信半疑で給与明細みたら、わたしもいつもより少なか
ったのよ。ことぶきさんの言ってた通りだと思ったら、
9月は連休があったので、パートの私はその分が
少なかったのでした。ちゃんちゃん、だよ。
「音楽飽和状態」分かります、痛いほど分かりますとも(笑) 「愛に来て」は良い曲だねぇ。
…でも、そのうち「民生カバーズ」送るよ?(笑)
(ウルフルズ予約した時に買っちゃった♪)

投稿: みかん | 2007/10/26 01:33

★みかんさん
なんか知らんけど、とにかくCD1枚分くらい振り込み金額が少ないのよーーーッ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

いい曲はきっとまだまだいっぱいあると思うの。出会ってないだけで。それがなんだかもったいない気がする。
斉藤くんの曲も、CMソングとして流れてるから出会えて嬉しいし、もしもCMソングとして流れてなくても出会える環境でいたいなぁと、斉藤くんの曲だけじゃなく、まだ出会っていない曲に対しても。
だけど…もうパンパンです。

ああ、だけど、ウルフルズは別腹(笑)
うれしーーッ!!!
是非是非お願いッ!!
(^人^)

投稿: ことぶき | 2007/10/26 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16862525

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤( ブログ編):

« 嬉し死に | トップページ | ユゴシさんにラブレター大作戦 »