« まんまと… | トップページ | ご利用は計画的に »

2007/10/26

マズッ!!

思い起こせば今月初旬、北の密輸元締めからの誕生日プレゼントの「カエル王子」から派生した、

「呪いを解くのは熱いキッス」祭り

本番は満月の今日なのに…

雨降ってるしッ!!

※あたしがカエルの小物入れのカエルを「よく見たらジョン・Bさんに似てる」と言い出し、「だったら呪いを解かねば」と始まった話題。

ちなみに、本家の「カエル王子」はお姫様に壁に叩きつけられた拍子に呪いが解けます。

で、それじゃぁちょっと色気がないだろと思った(だろう)元締めの、

「古来より、呪いは姫(もしくは王子)の熱っついチューで解けると相場が決まっております(断言)」

発言からみなさん殺気立ち(笑)、本来ならば満月の今夜、みなさん思い思いのものに熱いキッスをしてなんらかの呪いを解こうとしていた…のであった。

みなさんの住んでるところはどうですかぁ~~~

雨、降ってますかぁ? なんか台風も来てるらしいですよね。あははは。

なんだよ、このオチ。

|

« まんまと… | トップページ | ご利用は計画的に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ何てこったい…(泣)
こちらもじゃかじゃか降ってるわよ。
こんな大切な日に雨で台風接近なんて。
悲しい台風はap bankを思いだして胸がキュンと
しますなぁ。
次回の満月は11月2日ですってよ。
次は絶対にキッス祭りを(笑)←かなり本気よ。

投稿: みかん | 2007/10/26 20:26

京都も雨で~~~す(-_-)
しかも濡れました~~~(-_-)
いやね朝10時頃ですわ、幼稚園行こうと思ってさ。
外見たら晴れてたの。日も射してたの。時間もなかった
から思い切って自転車で行ったのが間違いだった…。
帰る頃にはジャジャ降りよ(>_<)
レインコート持ってたのが不幸中の幸いね(苦笑)

次回の満月に期待(笑い)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/10/26 20:44

★みかんさん
4時くらいに別件で手帳開いたら、今日満月じゃない。で、脳みそ内でピコピコッ!! といろんなものが繋がって、

「マズ、今日キッス祭りじゃんッ!!」(勝手に祭り)

て。しかもさぁ、「突然発生した台風」だよ。いきなり関東に接近だよ。誰の刺客だよ(笑)

え? これも呪い?

★竹の子かあちゃんさん
あらぁ~~~それは災難。レインコートは常備ですね。
しかし、この台風さん、いきなり現れてどんどん影響を及ぼしてますから、これはあたしたちに対する嫌がらせですね。策略?

来月はまさか台風なんてコトはないでしょー。

投稿: ことぶき | 2007/10/27 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16879853

この記事へのトラックバック一覧です: マズッ!!:

« まんまと… | トップページ | ご利用は計画的に »