« ベース・マガジンを見る。 | トップページ | 落とすつもりが »

2007/10/20

切ない気持ち

時間が中途半端になっちゃったから、ブログ検索で「ジョン・B」で探してたら、先日の「音知連」の話題がウルフルズファンじゃない人のブログにまで書いてあって、なんだか誇らしくなりました。
※音知連っちゅーのは、スペースシャワーTVの番組で、スカパーとかCATVとかで見られます。

まぁ…あたしは見られないんだけどね。YOU TUBEでほんの少しだけ見れたけど、全然ファンじゃない、下手すりゃ『ウルフルズの人』とか書いてる人までが、ジョン・Bさんのコトを

おもしろい と。

すごい と。

最高ーッ!!! と。

大絶賛の嵐でございました。

ああ、あたくしは幸せでございます。

……

と思ってたのも2・3個のブログまでだったよ。

開けども開けども「おもしろかった」「あの雰囲気サイコー」とか書いてあるんすよ。

あたしにも見せろっちゅー話だよ。

見せろーッ!!!

見たいーーッ!!!

ギャーーーッ!!!

と、どんどんどんどんどんどんどんどん切なくなってきたので、検索は止めてブログを書いてます。

有料放送のバカ野郎ーーーッ!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

|

« ベース・マガジンを見る。 | トップページ | 落とすつもりが »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16817927

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない気持ち:

« ベース・マガジンを見る。 | トップページ | 落とすつもりが »