« たった今な心境 | トップページ | やっぱり「奥さん」か… »

2007/10/11

ジャケ買いの秋

31dyh29ezl__ss500_

森絵都さんの『カラフル』を読みました。…3時間くらいで。259ページだって。あらぁ~~

それくらい「次ッ」「次ッ!!」ってページをめくらずにはいられないお話だったってコト。

重松清さんの『流星ワゴン』とどっちにしようか迷ったんだけど、内容が明るめなこっちにしました。

みかんさんが買った『トワイライト』も悩んだんだけど、やっぱり内容的に気分じゃなかったので見送り。そのうちそのうち。

読書の秋っすね。

|

« たった今な心境 | トップページ | やっぱり「奥さん」か… »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

流行ワゴンは泣けたよ~。風呂に入りながら読んでたから、汗なんだか涙なんだか分かんないくらい。トワイライトも半分くらいいったんだけど、淋しさや悲しさが痛い感じがする。色々考えちゃうし。ちょっと太宰入ってる時はパスしちゃう(笑)
秋だねぇ。ことぶきさんお勧めのも見てみよう。

投稿: みかん | 2007/10/11 14:30

★みかんさん
もう読んでたんだッ!!
本屋さんの「おすすめ」の棚に置いてあって、一度手に取ったんだけど…ちょっと厚めだったから躊躇しちゃって…
「トワイライト」はそう、太宰入ってるとツライかな? と思って。

じゃあ今日買ってこよう。
泣こう泣こう。

あとはねぇ…最近は本多孝好さん好き。

投稿: ことぶき | 2007/10/11 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16728775

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ買いの秋:

« たった今な心境 | トップページ | やっぱり「奥さん」か… »