« 休日出勤( ブログ編) | トップページ | ペン習字 »

2007/10/25

ユゴシさんにラブレター大作戦

ウルフルズのPodcastのゲストが、所属事務所、製作の久野くんと、ファンクラブ担当、我らが湯越さんでした。

思わずiTunesに向かって拝んじゃった。

「ありがとうございます~~~ポストカードは無事着きました~~~」

そんな3人で、今後のファンクラブのコトを話していましたが、あんまりメンバーと一緒にハワイとか…イヤだなぁ。人数も限られるし、日程も限られるし、行けなかった時のヘコみ具合とか尋常じゃないから、もっといっぱい参加できて、みんなで楽しめて、その時参加できなくても「次もあるからしょうがないか~~~」って思えるような企画をプリーズです。

あと、個人的にはユゴシさんのプライベート紹介、大いに歓迎(笑)

「波乱万丈・ユゴシさん編」とかね。編集後記にちょこっと載っけるくらいなら文句ないでしょーーー。

というコトを、ラブレターという名のファンレターに書こうかな。封筒にはハートマークで封をしよう、よし。

会報には純粋な手書き部分と、手書き風フォントが使われているらしいですが、どちらにしろ、いろいろなファンクラブを渡り歩いてきたあたしから見たら、とにかくウルフルズのファンクラブがいちばんいい。居心地もいい。お世辞じゃなくで、もちろん。

ああ、次の会報が待ち遠しいです。

|

« 休日出勤( ブログ編) | トップページ | ペン習字 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16868798

この記事へのトラックバック一覧です: ユゴシさんにラブレター大作戦:

« 休日出勤( ブログ編) | トップページ | ペン習字 »