« そんなワケで | トップページ | 「これ、ことぶきか?」byK部長 »

2007/10/01

トータスさん、動く

ついにトータスさんもブロガー。

「日々、トータス」

まだスタート切ったばっかりだからなんだけど、これから絶対おもしろいブログになると思うなぁ、ブログの王様になってください。

あたし的にはブログ王にはジョン・Bさんを押しますけど。

どうなるんだろ? やっぱりガンダムとキャンディーズとうどん賛美の毎日なのか? それともダイアリーのレベルアップした感じのリアルタイム活動報告っぽくなるのか? 

どちらにしても楽しみだけど。

これはだけど、新しい事務所の体制によるプロジェクトなのかしら?

耳鼻科はなんで行くのかしら?

耳掃除だったら笑える。

|

« そんなワケで | トップページ | 「これ、ことぶきか?」byK部長 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

はぢめまして!!トータスのブログから飛んで来ましたあ!これから楽しみですねッ(p'v`q◆)

投稿: はまぢ | 2007/10/01 21:30

耳掃除だと思う・・・(笑)
いや、たとえ違っても、その程度の用事だと思う・・・。
まさか仕事がらみじゃないだろし。
さすがに耳鼻科でPV撮影はないだろし(ウならあり得るかもしれないのが恐ろしい。笑)

とにかく、嬉しいですな。うほほ
いいんですガンダムばっかりでも。
それもシゲみたく「シャア!」とかならまだしも、ガンダムを知らないペコには聞いたこともないガンダムばかりでもいいんです。
キャンディーズを並べて「甘酸っぱい」連呼されたっていいんです。

ジョンBだけに書かせておきません(笑)

投稿: ペコ | 2007/10/01 23:38

★はまぢさん
はじめまして~~~
楽しみですねぇ。
とりあえず、なんのために耳鼻科に行ったのか、早く教えて欲しいです。

毎日更新じゃないんだ…
最近のうどん日記みたいに、一日置きかしら??

★ペコさん
「大きな耳垢取れたで~~~」
って報告してくれるのかな?

ある意味楽しみなんだけど(笑)

あのプロフの写真はいいなぁ。大スターのプロフ写真の目があんなに座ってるなんて…(笑)

あのコメント数に対抗して、うちのご主人もがんばってくれるといいんだけどなぁ。

投稿: ことぶき | 2007/10/02 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16628243

この記事へのトラックバック一覧です: トータスさん、動く:

« そんなワケで | トップページ | 「これ、ことぶきか?」byK部長 »