« 「お兄ちゃん」って呼んでいいですか? | トップページ | 休日出勤( ブログ編) »

2007/10/23

嬉し死に

嬉し死に

って言葉があるかどうかは置いといて、あんまり嬉しいコトが起こり過ぎて死にそうです。

今朝方の「デリケートゾーン兄妹誕生」(勝手に)で、ジョン・Bさんを兄のように慕って生きようと思ったあたしでしたが、それに加えて、ご好意で「音知連」を観られるコトになりました。ありがとうございます。

ホントにあたしは幸せものです。
西にも東にも北にも足を向けて寝れないので、やっぱり北枕しかないですね。

っちゅーワケで、ケータイからUPするといきなり写真がいちばん最初にドドンと出てしまうので隠しようがないのですが、以上の幸せに加えて、ユゴシさん(ウルフルズのFC担当の方)から、とどめをハデに食らいました(笑)

なぜか時期はずれの「幸せの黄色い封筒」が届いていたのです。イレギュラー便は今年2度目。1度めは自慢ペンシルの時です。

「…あ、あれだ」

こういうのになぜか勘の冴えるあたしは、開ける前から中身がわかってしまいました。

平たくて、若干厚みのある長方形のもの…

そう、ポストカードが入っているはずなのです。しかもそこにはジョン・Bさんがにこやかに微笑み、それだけじゃなくて、それだけじゃなくて…

直筆のサインが入ってるはずなのよぉーーーッ!!!

で、開けましたらば、ハイ、上の写真の通りです。ポストカードプレゼントに応募していたのです。

「おおおおおおおぅ…」

唸りましたね。こりゃあ、唸るしかないでしょう。

ビニール袋に入っていたのですが、ポストカードには直に触るのは止めました。だってこれ、だってこれ、ジョン・Bさんが触ったんでしょ?

キャーーーーッ!!!

じゃじゃじゃじゃじゃあ、もう封印。ちょっと中の空気吸ったからもういい。そのままキレイにテープで封印しました。もう何人たりとも触らせませんッ!!!

ビニール袋の上から確認したところ、サインの部分だけ光沢が違うので、まさしく、間違いなく、『直筆』です。

直筆… (しみじみ)

そう、直筆と言えば、自慢ペンシルの時はあんまり感慨深いものがなかったのですが、このお手紙、ユゴシさんの『直筆』。しかもあたしのために書いてくださってる。

普通さぁ、パソコンでちょちょいのちょいっと文面だけ書いて、宛名のところだけ手書きにしたりするじゃない?

違うもの、ユゴシさんは。

当選通知まで“手書き”だもん。

“ポストカーーード”だもん(笑)
※ユゴシさんは「ーーー」が長い。

そしてやられましたね。わいもくんのはんこまで手作りだもん。

ユゴシさんラヴーーーッ!!!

ああこれで、心置きなくユゴシさんにもファンレター書けるっちゅーもんだ。ポストカードのお礼も兼ねて、書こうかな。

ユゴシさんだけじゃない、ジョン・Bさんにもだわ。

ジョン・Bさんラヴーーーッ!!!

|

« 「お兄ちゃん」って呼んでいいですか? | トップページ | 休日出勤( ブログ編) »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

「死にそうにいいコト」とのメール…
はいっ!! 鈍感なあたしでさえピーンときました!!
良かったねーーーっ!!おめでとうーーー!!!
また記念日が増えたね、兄妹宣言に加えて
こんな素敵なことがあるなんて、ミラクルだね。
嬉しいなぁ、ほんとうに良かったね〜!!!
そして、思っていたとおりユゴシさんは素敵な人だぁ。

…死なないでね、ことぶきさん(笑)・゚・(ノ∀`;)・゚・

投稿: みかん | 2007/10/23 22:28

うわーーー!!
すごーーーーい!!!
すごいねすごいねすごいね!!!
いやぁ、ことぶきさんなら当たると思ってましたよ!お見事!!

ペコも処方箋ピック、まだ入ってたビニールから出せてません(笑)
出せないですよね、「本物」だと思うと。
大切すぎて、もうどうしたらいいかわかりませんよね(笑)

あぁ、ユゴシさん素敵だなぁ。
ペコもラブレター書こうかな。
「ファンレター」ではないです、もはや「ラブ」です。
ユゴシさんへ書きたいけれど、その前にもちろん殿に向けて。
あ、そろそろ殿への献上物そろえなきゃ(まだ早いか)

投稿: ペコ | 2007/10/24 01:38

これ、すごいなぁ~ことぶきさん(^-^)
おめでと~~~♪
直筆サイン入りポストカードもさる事ながら
今時(と言っては失礼かも)手書きの当選通知に
びっくりです!!!
今PCの文字がほとんどなのに、すごいなぁ♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/10/24 09:35

★みかんさん
わかったかぁ…さすがにわかったかぁ(笑)
10月23日はいい日だねぇ。ホントにいい日だったなぁ。

買い物する時に、「物に呼ばれる」ってあるじゃない?
あれじゃないけど、懸賞とか見た時に、

「あ、これ、当たる」

と思うのよ。このポストカードも当たると思ったから、「当たった」という事実に関しては「やっぱりな」って感じで、感動は「ジョン・Bさんの直筆」ってのと、「ユゴシさんの直筆」ってところなの。ユゴシさんの字だって、普段は印刷されたものだもん。

今日も朝から、サイン部分を透かしたりしながらじっくり観察(笑)

大丈夫、死なないで生きてました。爽やかな朝だったよ〜〜〜

★ペコさん
ペコさんに引き続き、本人の指紋が取れそうなものが来ましたッ!!

なんかねぇ…一人前のジョン・Bファンだと認めてもらった感じで嬉しいです。

だよねぇ〜〜「本物」だと思うとビニールは取れない。“ただのグッズ”じゃないものね。

いつも一緒にいられるように、ほぼ日手帳のカバーオンカバーに入れるってのも手かも。ピックもビニールに入れたまま、落ちないように裏側からテープで留めれば…
そしたら、仕事でイヤなコトがあった時でも、いつでも見られて幸せ気分♪

あとは、ケイスケさん関連(指紋つき)のものがみかんさんに届くように、ふたりで念を送りましょう。

ユゴシさんにもラブレター大作戦決行ッ!!!

あ、あたしだって王子に貢物をッ!!

★竹の子かあちゃんさん
やりました。
見事獲物をし止めたっていう気分です。狙った獲物は逃さないッ!!!

そうなの、そうなの。
ウルフルズは会報も、当選通知も“手書き”。だから、それを書いた人にまで気持ちが及ぶというか…普通、ライターさんにまでファンレター書きたくなるコトは有り得ないでしょ?
でもやっぱり、手書きは気持ちが通える気がします。

ファンレターだってもちろん“手書き”です。

投稿: ことぶき | 2007/10/24 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16852224

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し死に:

« 「お兄ちゃん」って呼んでいいですか? | トップページ | 休日出勤( ブログ編) »