« マズッ!! | トップページ | まさにモータープールっちゅう… »

2007/10/27

ご利用は計画的に

カテを「ウルフルズ」にすべきか「日記」にすべきか悩むところですが…

ジョン・Bさんのブログで、彼がPコートを買おうかどうか悩んでいるコトを知り、

「なんだい、なんだい、ジョン・Bさんもなの?」

と思う…

通販の雑誌で、いい感じのPコートを発見してしまったのは、遡るコト1週間前の出来事でした。

でも「Pコート」を持っていないあたしは、さて、自分が似合うのかどうなのかがわからないのです。

似合うかな?

似合わないかな?

似合うと思いきや、似合わないとか。

似合わないと思っているけど、案外似合ったり。

でも、手に取って確認できないのが通販のデメリット。

でも、ダメだったら返しちゃえばいいのが通販のメリット(?)

同じPコートで悩んでるジョン・Bさん。今度はPコート兄妹?(笑)

「よし、買おうッ!!!」

押しちゃったもんね。手続きしちゃったもんね。

悪いのはジョン・Bさんだもんね。Pコートのコトなんか書くから。

* * *

その数分後。

ジョン・Bさんのコラムをのぞいたら更新されてる…

またまた奥さんとのラブラブお買い物デートか?

ちょっと切なくなるけどもういいんだ。ラブラブやってればいいんだ。

多少スネ気味に主役の「ZAKKA」を見ると…ジョン・Bさんお気に入りの北欧のモビール。

“FRENSTED社製の洗礼されたモビール” (ホントはFLENSTED社製)

前から気にはなっていたのです。

いろいろ探して、通販サイトを見つけて、アホみたいにカートに投入。

そこから選別。

ああ、これは絶対に欲しいし…

これも捨てがたい。

これなんかどうよ?

かわいい…この際…

悪いのはジョン・Bさんだもんね。モビールのコトなんか書くから。
(あと、奥さんとラブラブだから自棄)

そう言えば、2・3日前に注文しちゃったSOMETHINGの革靴もそろそろ届くだろうし、昨日はカンテGの茶葉も到着。ラッキーラクーンも無事到着。

続々どんどんご到着。

代わりにお金が出て行く…

「悪いのは誰よ?」

はい、あたしです(泣)

|

« マズッ!! | トップページ | まさにモータープールっちゅう… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはははは!!さすが!(笑)

まぁねぇ、ペコも即行CD買っちゃったし、おそろの帽子買っちゃったし、ギンギラギンの亀も買っちゃったし、トリコロール諸々買っちゃってるし・・・
そうがないんですよ、ファンならGOですよ。

投稿: ペコ | 2007/10/27 23:16

★ペコさん
イエーイ。

でも、ホントに、ファンならGO!!よ。

だけどあたしなんか見切り発車だもんね。
Pコート、「ちょっと考えます」って言われちゃって…「迷ったフリして結局買う」んじゃなかったの? と責めてみたいですよ、ジョン・Bさんを(笑)

じゃじゃじゃあ、今ペコさん、ロディちゃん(もちろん情熱のREDッ!!)欲しいでしょ?(笑)

投稿: ことぶき | 2007/10/29 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16887536

この記事へのトラックバック一覧です: ご利用は計画的に:

« マズッ!! | トップページ | まさにモータープールっちゅう… »