« もうええやんか | トップページ | 多分今日は »

2007/10/06

パラドックス・ズボン

パジャマに着替えて音楽を聴いていたら、違和感。

こ、これは?

なぜか、冷たい感触。

ま、まさか?

半信半疑でおしりを触ってみると、明らかに穴が空いていた。

脱いで確認。

「あぁ…」

これは寒い。

しかし、ズボンのおしりが空いてるっちゅうのはどうだろう?

本来いちばん隠さなきゃならないところが隠れてないパラドックス。

「パジャマのおしりが破けちゃったよ」

母に言ったら、

「あらもったいない。誰にも見られないんだからもうちょっと履きなさいよ」

…そういう問題か?

トータスさん、あたしには無理です。

パラドックス・ズボン

写真は、誕生日に食べたケーキ。
かぼちゃのタルトとフルーツタルト。

モンブランは売り切れやった(泣)

|

« もうええやんか | トップページ | 多分今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃ無理だよー!! トータスさんだって勧めないよ(笑)

で、そのパジャマのズボンどうなったの?
まだパラドックスですか?

この時間にケーキの画像はまずいなぁ…
急にお腹減ってきちゃった。

投稿: みかん | 2007/10/07 00:47

パラドックス・ズボン(笑)
ことぶきさんは、うちの笑いのツボを押さえてるかも(笑)

今日は主人がまだ帰ってきませ~ん(-_-)
慣れてるからしょ~がないけど。
最近早かったからちょっと調子狂う(-_-)

うちもみかんさん同様、おなか空いてきた♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/10/07 01:47

★みかんさん
つぎばぎパンツーーッ!! にしようとしたけど、季節も季節だから新しいの買おうと思って。
今はもう一枚のパジャマを着てるけど、早く買わなきゃ。水玉のファンシーなのがいいかな?

ホントはモンブランが食べたかったのよ。写真写りもモンブランの方がいいでしょ? ペコさんのペモブログのモンブランのなんとかわいらしいコトか…

モンブラーンッ!!

★竹の子かあちゃんさん
トータスさんは、おしりがハート型に切り抜かれた衣装をよく着るんです。40になる男が、おしりを出してバラードを歌い、それに涙するファン…
最高じゃないですか。

しかし、あれはちょっと「冷たい」ですね。おしりが冷たいです。やってみなきゃわかんないもんです(笑)

投稿: ことぶき | 2007/10/08 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16673352

この記事へのトラックバック一覧です: パラドックス・ズボン:

« もうええやんか | トップページ | 多分今日は »