« 9月27日の怪 | トップページ | とりあえず今言いたいコト »

2007/10/08

劇的に更新中ッ!!

ウルフルズの公式サイトをのぞくのはもう日課。

まず注目するのは「HP更新履歴」。

「LAST UPDATED」がいつ付けになってるか。

そして徐々に目線は下に下ろされて

Now info.

[ヘッドライン]
トータスブログ更新中

そうですね、トータスさん毎日更新してますもんね。しかも毎日写真付き。いいですねぇ~~~いいですよぉ。

でもね…

すいません…ジョン・Bさんのブログも更新中です。書いてないけど。

そりゃあもう劇的に、ドラマチックに更新中です。書いてないけど。

みなさんよろくしくお願いします。

1DAY John-B-Chopper!? です。

ULFULS NOW、時にシリアスに更新!

ってところは、「シリアスに」の部分が変化するんですよ。ここにも注意が必要。

※トータスさんのブログにはリンク貼ってあげないのだ。

|

« 9月27日の怪 | トップページ | とりあえず今言いたいコト »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

10/7の「COFFEE BREAK〜いつまでも平行線」がいいですね
というかこの日わたしも渋谷にいたので 
「どこのカフェよ!?」と一瞬思いましたが
五万とある渋谷のカフェで同じ店にいる確率なんて
宝くじに当たる確率くらい低いと思われ・・・

少し前の「ア」と「イ」の会話も好きでした
センスいいですよね ジョンさん<呼び方まちがい

投稿: かおる | 2007/10/08 18:45

なんでよ!リンク貼ってよ~(笑)

すっかりブログが日課になったようで、うちのトータスさん。
思えばそちらのジョンBさんよりも更新頻度がすごいですね。
写真もついてるし。ぬふふ
他のメンバーもブログやったらいいのにー
4人それぞれ、1ブログ。
それをポッドキャストで突っ込み合ったりしてさー
やってほしいなぁ~

そうそう、ずっとジョンBブログのイラストは本人が書いてると思ってたのだけど、違うのですね。
なぁーんだ

投稿: ペコ | 2007/10/08 23:20

★かおるさん
渋谷はジョン・Bさんの庭です(たぶん)。
すごく気をつけなきゃ、わからなくてすれ違っちゃうかも知れないけど、タワレコとかハンズで会えるかもッ!!

最近トータスさんに張り合うように更新してますねぇ。
ファンとしては嬉しい限り。

目下のライバルは浅尾美和。

★ペコさん
貼ってあーげーなーいーーー(笑)

でも、そんなコト言ってたら更新履歴のところからトータスさんも外されたッ!!
ブログのリンクのはジョン・Bさんの方が上♪
イエーイ。

トータスさんが2回更新すれば、うちの王子も2回よ(笑)
ほかのふたりもはじめて、みんなで更新合戦すればいいのに(いや、その前に「歌え」「楽器弾け(叩け)」)。

そうそう、あの脱力系イラストはIKOIKOさんです。
最近の鼻の下長いオヤジが石破さんに見えて仕方がない…

そうそう、石破さんて、学生時代キャンディーズファンだったんだって。

投稿: ことぶき | 2007/10/09 11:06

ぶははー!! さすがだわ、貼らないんだ(笑)
今気が付いたけど、バナーのトータスさんの顔って
カーソル合わせると動くんだね〜。

他のお二人も始めてくれたら嬉しいなぁ。
ゆるーく待ってます。

投稿: みかん | 2007/10/09 23:19

★みかんさん
ウルフルズサイトのバーナーがかなり変わったね。
ケイスケさんのラジオのバーナーも追加。ULFULS NOW!のバーナーもわいもくんが走ってるし、ジョン・Bさんのブログはだるゆるくんのサタデーナイトヒーバー。

ブログ、おもしろいのにね。言いたいコト言って(笑)
ブログのためにアンテナ伸ばしてると、いろんなコトが見えてきておもしろいのに、ホント。

そのうちトータスさんが「おもろいからけーやんとサンコンもやりや~~」って勧めてくれるかも。

投稿: ことぶき | 2007/10/11 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16697169

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的に更新中ッ!!:

« 9月27日の怪 | トップページ | とりあえず今言いたいコト »