« 銀次さんを発見 | トップページ | もうええやんか »

2007/10/04

黒シャツ王と白シャツ王子

ウルフルズのファンクラブ会報「まいどオフ スペシャルバージョン」が届き、みかんさんと内容のコトでいろいろメール。

「トータスさん、カッコいいッ!!」

同意。激しく同意。

「ジョン・Bさんの靴がかわいいッ!!」

これまた激しく同意。

「黒シャツはケイスケさんがいちばん似合ってるね」

なぬッ!!!

会報を今一度チェック。

うーーーん。確かに…確かにケイスケさんがいちばん似合ってるかも。襟元をちょっと崩して着こなすところがセクシーだしなぁ…

「黒シャツ王の座はケイスケさんに譲るよ。しゃあないなぁ」

そうメールに書いて、

そっか。ケイスケさん腹黒だから黒が似合うんだよな。

「あと、腹黒王も譲るよ」

メールに追加。勝手に王座決定戦。なんなら「黒田」って名前も譲ってしまいましょうか? ジョン・Bさん?

「じゃあ、白シャツ王の座は不動ね(ジョン・Bさんってコト)。あと、今回靴のセンスがいちばん良かったのはジョン・Bさんってコトでいいね?」

そんなワケで、白シャツ王・黒シャツ王決定。(その後、別件でペコさんにジョン・Bさんは王様っていうか王子、と言われ『白シャツ王子』に変更)

じゃあトータスさんは何王かと言われると、やっぱりあの後ろ姿は神々しいので…

「ケツ出し王」

でしょ?

で、サンコンさんは何王かと言われたら、韻を踏んで

「袖なし王」

だろうと。

異論はなかろう。あっても却下(笑)

|

« 銀次さんを発見 | トップページ | もうええやんか »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

なんて楽しい(^-^)
みんなそれぞれ王・王子なんだ(^0^)
それにしてもウルフルズってまめに会報くるね(^0^)

B'zは3ヶ月に1回だな。
字が細かいから最近はちゃんと読めてない(笑)
でもやっぱりライブの写真は素敵だわ(^-^)
シゲさんとどっちが素敵だろう?
でもね~これだけは言えるかも。
二人とも生で見る(稲葉さんはライブ、シゲさんは舞台)のが
最高だ~~~って事v(^-^)v

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/10/04 16:11

ぬ!!却下とは!!(笑)
あれだけ素敵写真がいっぱいななか、結論はやっぱり「ケツ」ですか?(笑)

・・・・まぁ・・・・
40で2万人の前で堂々とケツ出せるボーカリスト、
ケツ出してかっこいいボーカリスト、
ケツ出してバラードだって歌ってしまうボーカリスト
はトータスだけやから、まぁ「ケツ出し王」でもいいや(笑)

ジョンBは「王子」やけど、トータスは王っていうよりやっぱり「殿」やなぁ。

そういえば、柄シャツの座はすっかりサンコンに奪われつつあるなぁ・・・

投稿: ペコ | 2007/10/04 17:39

ぜったい一番似合ってるって!!
ちょっと待って、もう一回見てみるから…

うん、やっぱりケイスケさんが一番!!
ネクタイのルーズさもたまりません〜。
ちょっとワルっぽくてあのスマイル。
かっこいいわぁ。うっとり。
新しいギターのことも教えてくれて、ユゴシさん
いい人だー。

ペコさんが最近「殿、殿」って言ってるから
王より殿の方がしっくりくる気がしてきた(笑)

投稿: みかん | 2007/10/05 00:59

★竹の子かあちゃんさん
ええ、勝手に決めてますけど(笑)
ウルフルズは毎月です。強調します。

「毎月ですッ!!!」

すごいです。天晴れなんですよ。
やっぱりライブ中の写真はステキ。どれもステキ。
だけどいちばん目に焼きついているのは、トータスさんのハート型に切り抜かれたおしり…(そういう衣装なんです)
そのままパイプイスに座ってて、それを後ろから激写ッ!!

これがまたキレイなおしりなんだわ(笑)

★ペコさん
却下です。認めんッ!!(笑)

例えほかのトータスさんの写真がカッコよすぎてケイスケファン、ジョン・Bファンを唸らせても、カッコいいのはもう、当たり前じゃないですか。嫌味ですか? と言いたいわ。
あのオーラには残念ながら負けます(泣)

でもね、あのおしりは同じ土俵に上がれないのよ。文字通り「独壇場」なのです。
それこそ「王」にふさわしいッ!!

まぁ、トータスさんの場合、ケツ出そうが何しようが「殿」ですね。

ジョン・Bさんは「王子」だなぁ。「若」って感じでもないね。

…ってコトで、サンコンさんには異議はないのね(笑)

★みかんさん
大丈夫だから、確認しなくても大丈夫だから。
ジョン・Bさんも黒シャツ似合うなぁとは思ったけど、比べたら断然ケイスケさんだから。

でも白シャツだったら負けないからッ!!!

トータスさんは「殿」だね。

ケイスケさんは「王」(王冠似合いそう)で、ジョン・Bさんは「王子」か…

結局、格下か…

で、みかんさんもサンコンさんには異議はないのね?

どっかにサンコンファンいないかなぁ~~~

投稿: ことぶき | 2007/10/05 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16657671

この記事へのトラックバック一覧です: 黒シャツ王と白シャツ王子:

« 銀次さんを発見 | トップページ | もうええやんか »