« 2℃ | トップページ | 助けてジョン・Bーッ!!! »

2007/09/15

愛されてるなぁ…

ULFULS NOWがめでたく更新されていました。

サンコンさんのお誕生日お祝いの模様。もう全面的にジョン・Bプロデュースですか? 妬いていいですか?

最近元気がなかったサンコンさんの横で、心配しながら3畳分のタタミの目を数えたらしいジョン・Bさん。

そうかぁ…ああいう人を目指せばいいのか? サンコンさんになればいいのか? なるへそなぁ~~

……

無理だな(もう諦めた)。

ところで、あのケーキは「キルフェボン」でしょうか? 季節のフルーツタルトをみたら、なんだかどうもそれっぽい感じ。久しぶりに食べたいんだけど…最寄店が50km離れてるしなぁー。

つうか、もう帰りたいなぁー。(熱は依然37℃。やるコトはやったぞ。仕事は片付いた…でも待機だって) 

|

« 2℃ | トップページ | 助けてジョン・Bーッ!!! »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん!!!
ULFULS NOWどころじゃないですよ!!!
今すぐウル園へ行ってきてください!!!

投稿: ペコ | 2007/09/16 00:47

★ペコさん
なんですとーッ!!! (winちゃん風)

土曜日に更新を…ッ!!!
盲点だったわ。

しかし、家では非ネット環境のあたし、月曜日までお預けです(泣)

早く見たい〜

投稿: ことぶき | 2007/09/16 05:47

そうそう!!ウル園っ!!

はやく、ことぶきさんに見て欲しいわ。

投稿: みかん | 2007/09/16 08:55

★みかんさん
おふたりがそんなに言うなら〜〜と、今、緊急事態接続(笑)で見てきたよ。

ありがとう。最高っす。
ちょっとにやけ顔が直りません。

投稿: ことぶき | 2007/09/16 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16454958

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されてるなぁ…:

« 2℃ | トップページ | 助けてジョン・Bーッ!!! »