« Newアー写について | トップページ | 自分も発見 »

2007/09/21

黄色くなくても

黄色くなくても

幸せは運んでくれるウルフルクラブさん、会報到着ッ!!!

13日にファンになって、その月のうちにファンクラブ入りましたからね、あたし。こういう行動には迷いがないもん。

今回のまいどオンも、濃いィなぁ。
ページをめくるたびにお気に入りの一枚が増えちゃう、これでもかってくらいてんこもりのライブ写真。

ジョン・Bさんの白シャツぅーーッ!!! (これに尽きるよ)

あぅーーッ!!!

いやいいね。もういいね。かゆいところに手が届いてるね。ユゴシさぁーん(会報担当の方)、そこです、そうそう。

まぁ、こんな写真まで?

ちなみにあたしのいちばんは、SWEET LOVE SHWERの3段目のジョン・Bさんかな?

男はピンクを着こなさなきゃねッ!!!

|

« Newアー写について | トップページ | 自分も発見 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

緑だー!すんごい幸せだよね、まいどオン。
apbankがカラーだったら…何てちょっと思ったけど、記憶は鮮明なカラーだもんね。
画像変わったの?早く帰らな。

投稿: みかん | 2007/09/21 19:49

ええなぁ、ことぶきさん。
迷いなくウルフルズのファンクラブに入ってる。
しかもこれ、ちょっとユニーク(^0^)

うちシゲさん好きやけど、ファンクラブ入るの、まだまようてるもん(T_T)
NACSのファンクラブが存在してたら入ってるかもなぁ(>_<)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/21 20:59

★みかんさん
届きましたぜぃッ!!
確かにapbankがモノクロだったのにはちょっとガッカリ。だけどまぁ、しゃーないか。

みかんさんのお気に入りのケイスケさん写真はどれだろうなぁ~と思いながら、ケイスケさんを見てます。
apbankで飛んだ時の写真があればなぁーーーッ!!

★竹の子かあちゃんさん
ええ、全く迷いもなく(笑)
確かCUEさんも3月下旬にハマって、4月中にはFCに入ってたような。
普段は優柔不断だけど、こういう時の走りっぷりはアスリート並です。

そうそう、CUEさんはFCばらせばいいのにって思います。ナックスだけのFCにすべきだと思う。そんなやっぱりみんなまんべんなくだなんて、無理ですって。

投稿: ことぶき | 2007/09/22 09:59

だよね~~~ことぶきさん♪
無理だよ~~~みんないっぺんになんて~~~(-_-)
うちの性分としては『狭く・濃く』やから(^^)
『広く・うす~く・まんべんなく』ファンになんてなれないって!!

あ、でも昨日ひょっとしたら‘小魚’になったかも~と思う出来事が。
CUE公式で、27日に音尾さんが「ネック」とゆ~ドラマに出るとあったんです。
『LOOSER』見てから、シゲさんはもちろんですが、音尾さんもか~な~り
気になる存在になってたんです。
しかしそのドラマなんと『関東ローカル』(T_T)
あやしいな~とは思うたんよ。関テレにはその番組名載ってへんかったし。
だけどね、辛いなぁ…。見たいっと思った時に見られへんってのは。
『GHOOOOOST!!』観に行かれへんかった時と同じような思いを
今感じております…。ん~~~モヤモヤ(-_-)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/22 10:19

apbankで跳んだ時の写真なかったねー。残念。

むふふ。わたしのお気に入りはモンスター・バッシュ!!
ギター弾いてる姿もかっこいいし、あの笑顔よ。
あーかっこいいなぁ、ケイスケさん

あのピンク・ジョン・Bさんかわいいね!!
ベストなしの白シャツもドキッとしたし、あの色気とかわいさ
はどっから出てるんだろう。

繰り返し見てもまだまだ見たりないんだなぁ。
また見よう、そうしようそうしよう。

投稿: みかん | 2007/09/22 10:47

★竹の子かあちゃんさん
これは前から思ってたんだけど、事務所全体のFCってどうよ? とは思ってたんです。ローカルタレントとは言え、所属タレントはみんな『タレント』なんだから、個々でファンを掴んで行けばいいと思うんです。

CUEさんだとまぁ、だいたいお目当ては「ナックス」か「大泉洋」になると思うけど、会報にナックス以外が載っててもあんまりピンと来ないし、最悪飛ばして読んじゃうだろうし、ファン心理としては、好きな人の記事や写真をいっぱい見たいと思うんです。そのために会費払ってると思うんです。
だったら、独立させた方がいいんじゃないかと。

なのでね、その点でもCUEさんの会報は作りもしっかりしていていいんだけど、満足度は低いかな? と。
ウルフルクラブはもう、ゲップが出そうです(笑)

地域的に見れない、聴けない番組…ウルフルズでもありますよ。
ジョン・Bさんの連載も関西だけの雑誌だったり、ケイスケさんのラジオが四国のだったり。
ライブの放送も有料放送ばっかりなので観れないですしね。
だけどもまぁ…しゃーないかぁーと割り切るしかないですね。
全部は無理です(泣)

投稿: ことぶき | 2007/09/22 10:47

★みかんさん
…みかんさん、あたしらまたシンクロニシティー?
↑の投稿時間、一緒だね。

つうコトで、リアルタイムお返事タイム。

あたしなんて今日、会社に会報持参だもんね。お昼休みにまた穴が開くほど見る予定。

モンバスの写真かッ!! やっぱりッ!! 当たったッ!!
あのケイスケさんの笑顔は無敵よね。

「訳あってシャツ一枚」とは書いてありますが、あの白シャツ写真はあたしへのサービスショットと理解しますよ。
ほかの3人も白シャツになってみればいいのに。ドキッとするよねッ!!

投稿: ことぶき | 2007/09/22 10:54

忘れた忘れた。
ごめんよことぶきさん、
ちょいと呼びかけさせてくだされ。

竹の子かあちゃんさーん。
ビデオで良かったら「ネック」とりますよー。
ごめんね、うちはHDDレコーダーがないの。
しかもCMカット機能とかないのよ。
一応録画しておくので、見るようだったら言ってね。

投稿: みかん | 2007/09/22 11:01

★みかんさん
だそうですよ、竹の子かあちゃんさぁーーーん。

捨てる神あれば拾う神あり、ですね。
年末じゃなくても助け合い運動ですよ。

連絡先はみかんさんのブログの下の方にメールフォームがあるから…そこでいいのかな? 仕切ってますけど、あたし(笑)

投稿: ことぶき | 2007/09/22 11:13

ありがと~~~ことぶきさんm(__)m
もう感謝・感謝です!!!
早速みかんさんに連絡させてもらいました。
ほんまにありがとう(^0^)

いやぁCUE公式見てたら「ネック」だけじゃなくて
他にも‘関東地方でしか見られない番組’があって
「またか~~~」とゆ~思いがね。
一度や二度じゃないから余計と。
でも今回、みかんさんのおかげで、やさぐれてた私の心が
いっぺんに救われました(^-^)ありがと~~~♪

ウルフルズでもあるのね~~~関西限定とか四国限定とか。
意外でした。
私は洋ちゃん・顕さんにはまるまで、そんな事があるなんて
知らなかったのよ(笑)
放送日は違っても、みんな放送されるもんだと(笑)
甘いなぁ~~~私(-_-)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/22 14:44

★竹の子かあちゃんさん
いい人でしょ~? みかんさん。
なんてったって全力疾走した後に自販に走って水買って、

「これ飲みな」

って言う人ですからね。
なんていい人だろうと思いましたから、あたし。

中部に住んでると、首都圏とも関西圏とも違うので、見れない番組が多いです。そう言うのもあって割と諦めが早いのかもなぁ~~

投稿: ことぶき | 2007/09/22 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16525106

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色くなくても:

« Newアー写について | トップページ | 自分も発見 »