« また始まったよ | トップページ | 「大阪ストラット」を聴きながら »

2007/09/12

寒いよ…

寒ッ!!!

最高気温信じて昼寝してたら、凍えるかと思った。

確かに寒いよ(toみかんさん)

ぴこーん(ひらめいた)

これはあれやで、

日本のいちばん偉い(はずの)人が、

ものすごいギャグ飛ばしたからやで。
( ̄ー ̄)

確かに笑ったけどな…

「寒いっちゅうねんッ!!!」
(`□´)

|

« また始まったよ | トップページ | 「大阪ストラット」を聴きながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものすごいギャグでしたな、ことぶきさん(^_^)
そりゃあ大いに冷える(>_<)
突然の事でTVはも~そればっかりよ(-_-)
なので『LOOSER』見てた(ってそ~でなくても見てるやろ(笑))

しかし関西はカラッと爽やかな天気でございましたよ♪
早歩きすると汗かいたけど(^^)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/12 19:15

★竹の子かあちゃんさん
だから関東一円が冷えたんですよ。東海まで余波が…

逆に言うと、関西まで凍えさすほどの威力はなかったってコト?

ワイドショー見てて、笑いが止まらなかったですよ。
ワケわからんもの。

いいなぁ、「やります」って言った仕事、やる気が失せたっちゅうて投げちゃうんだもんなぁー。

投稿: ことぶき | 2007/09/12 21:11

関西はね~~~冷えたギャグにはめっちゃ冷たいねん(^0^)
だから、相手にせ~へんかったって事かな(笑)

まぁでもちょっと気になるから、いろんなニュース見てた(笑)
するとね~ど~も自分の思うように事が運ばなかったのが
原因のよ~ですよ(>_<)
これがほんまやったらただの子供やで(-_-)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/12 21:42

寒いでしょー?!
昼休み外に出たらめちゃめちゃ寒くて、しかも雨だし…
でも今日の夕焼けはキレイだったよ。こわいくらいキレイだった。BGMはもちろん『夕方フレンド』

あ、それで寒かったのね(笑)夕方知ってびっくりしちゃった。

投稿: みかん | 2007/09/12 23:03

★竹の子かあちゃんさん
引き際がもうグズグズで見てられないですよ。
うちのお母さんなんか「入院」とか聞いて同情しはじめちゃったけど、普通の会社員はそんなコトで仕事放り出せないですもん。
社長さんとかだったらなおさら。

やっぱりなぁ~~庶民感覚とずれてるなぁ

★みかんさん
こっちは夕方もなんかうす曇ですぐに暗くなっちゃった。
でも夕方から夜に掛けて行動するのが好きなので、ちょっとワクワク。

だって速報が入ってからだもん、寒くなったの(笑)
雪が降るかと思った(笑)

いやだけど、本当にホットカーペット入れようかと考えたもんなぁ。

投稿: ことぶき | 2007/09/13 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16424620

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ…:

« また始まったよ | トップページ | 「大阪ストラット」を聴きながら »