« 離れてくぅー | トップページ | John・B's Blues Hearts Club Band LIVE!! レポ その1 »

2007/09/05

今日は明日の昨日

今日は明日の昨日
寝る前に。

写真は思わず作っちゃったらしいバンドのTシャツ。(買った)

ジョン・Bさんはこれの白の上に黒(背中は白)のベストを着て、水玉スーツでした。

「暑いィ~」

「もうあかんわぁ~」

「早く帰りたいィ~」

を連発してたな。すごく緊張してて、演奏すっ飛んでたらしい(笑)

「(打ち合わせと違うのにちゃんと曲が終わる) 奇跡のバンド 

って銀次さんに言われてた(笑)

ああ、それもこれも、昨日のコトなんか…

時間は無情やなぁ。

|

« 離れてくぅー | トップページ | John・B's Blues Hearts Club Band LIVE!! レポ その1 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

そ~そ~終わると寂しい(>_<)
でもね~それを思い出す楽しさが残ってますよぉ~ことぶきさ~ん♪

うちは『宝塚BOYS』の余韻で楽しんでます(長すぎ?!)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/05 09:30

★竹の子かあちゃんさん
記憶の中のジョン・Bさんが魔性の男になって行きます。

あたしもこの余韻、何ヶ月楽しむのかな?

本当に、脳みその映像を記録できたらいいのに、と思いますよ。

投稿: ことぶき | 2007/09/05 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16346478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は明日の昨日:

« 離れてくぅー | トップページ | John・B's Blues Hearts Club Band LIVE!! レポ その1 »