« 最近の『妙にリアルな夢』 | トップページ | 秋は選択の季節です »

2007/09/26

最後に一言

我らが北の密輸元締めが今月でCUE FAN MOBILEを解約するコトになり、最後にPHOTO DIARYをぐわぁーと見てきた後にメールをくれました。

シゲちゃんがカピバラさんにハマってましたよ〜(*_*)
しかも自宅にたくさんぬいぐるみがある様子。


そうか…シゲちゃんもジョン・Bさんファンだったのか…みずくさいな…
※カピバラさんに髪を書き加えるとジョン・Bさんになります。

もちろん、んなコトあるワケないですけど(笑)

メールはこれで終わりではなく、最後に核心に触れます。

うーん、女のカゲがちらつくなぁ…ヤダなぁ…(-ω-)

…確かに。

カピバラさんを大小6匹ほども部屋に集める33歳っている?
好きな男の部屋にカピバラさんが例え1匹でもいたら、引くよあたし(ジョン・Bファンなら考慮しよう)。

そんなワケで、最後に悲しい憶測を残しつつ、元締めは解約するのですが、このシゲちゃんのPHOTO DIARYを知らなかったあたしも、久しく課金コンテンツに目を通していなかったので、元締めに右へならえで解約しますよ。

お世話になりましたね、CUEさん。

Adios Farewell サヨナラ

最後に一言

『元締めッ!!! 明日のまさやんのチケ取り、がんばれッ!!!』



(間違えたッ!!! 「明日」じゃない、「日曜日」だ。記憶間違いだぁ。)

|

« 最近の『妙にリアルな夢』 | トップページ | 秋は選択の季節です »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

今回は元締めッ!!(元気良くでいいんだよね?ことぶきさん)とシンクロだわ。
一足お先に、三連休の最終日に解約しちゃった。たまってたCUEさん関係の雑誌の切り抜きとか整理して、何だかちょっと自分の中で区切りがついちゃって。

元締めーッ!!!チケ取りがんばってくだされ!東京からチカラ送ります!

投稿: みかん | 2007/09/26 09:54

ありがとうございます、みかんさんッ!がんばりますッ! しかし↑にある通り、チケット発売は30日(日)ですので、応援は土曜日あたりに再度お願い致します(←ずうずうしい)
奇しくも3人揃って解約しちゃいましたね。会員数を考えれば全然ダメージになんないだろうけど、これは自分の中の「区切り」ですからね。ささやかな抗議もこめて。
竹の子かあちゃんさん、いい夢を見た後に悲しい報告を申し訳ございませんm(__)m しかし何よりわたしが一番こたえてます(泣)。実は女のカゲは以前からチラついておったのです。「サプリ」を撮影していたあたりから、おにぎりロケにお花のペンダントをしてきてます。彼のキャラに合わない可愛らしいデザイン…がっかり…

投稿: 北の元締め | 2007/09/26 17:53

こんばんはの前に初めまして、北の元締めさん。
今の私の頭の中、9割シゲさんなので、大丈夫です(笑)
しかも『CUE FAN MOBILE』には入ってないので
直で見る事もないし(^-^)
でも元締めさんと同じ考えの子残念さんが他に居ては
ると思います。
それもありですよ。
みんな同じ意見なんて‘ありえない事’やし。
なので、特に私に対しては、気づかい無用です(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくですm(__)m

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/26 23:59

★みかんさん
ここへ来て、みなさん身辺整理なんですね。
あたしも止めた。

元締めのチケ取りね…30日だったね。あたしの思い違いでしたよ。
30日の10時に違う意味でローソン屋敷に討ち入る元締めを、みなさん応援してくださいね。

山崎まさよしのライブのチケットです。

★元締めッ!!
そんなワケで、30日ね(笑)
大丈夫、その日はあたしの「大晦日」だから、あたしの34歳の間で残った運を北の大地に注ぎますよ。
今年はねぇ、すごい運が良かったの。
ウルフルズのイベント当たったでしょ?
とにかく「行きたいッ!!」と思ったライブにはみんな行けてるから。(物理的に無理なのは別として)

シゲちゃんの女の影はね…元締め…あたしも当たってると思うよ。カピバラさん、普通あんなに買わないよなぁ。いくら好きだからってねぇ。

★竹の子かあちゃんさん
そんなワケで、北の子残念の元締めです。彼女のデジカメの名前は「しげゆき」です。竹の子かあちゃんも負けずに何かに名前をつけてください(笑)

あらじゃあ、ここに来る人のほとんどが『CUE FAN MOBILE』入ってないんだ。

そういう応援の方法もあるしね~~

投稿: ことぶき | 2007/09/27 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16576318

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に一言:

« 最近の『妙にリアルな夢』 | トップページ | 秋は選択の季節です »